F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100119 Tue
*ユキスキハスキー* 

*ユキスキハスキー* 

御無沙汰しております~
正月あけ体調を崩しつつ仕事していたら、さらなる感染を引き起こしたみたいで、久々にやられてました~
でも雪かきさぼって寝ていたらずいぶんよくなり、日曜日は楽しみにしていたランへ♪

雪*雪*雪で高速は閉鎖、道路は渋滞!!
なんとかたどりついた先には……


お凛ちゃーん!!             今回は写真多いですよ~!
さっそくガウガウ~♪うれしいね~♪
P1173976.jpg
いきなりハイテンションですね!
P1173974.jpg

そろって『ガオ~!』
P1173993.jpg

ルカくんとはじめまして♪かな?
P1173967.jpg

なんと飛びつこうとするやつが!
P1173963.jpg

でも1枚上手のルカ君はヒラリとかわし…
P1173962.jpg

なにすんだ~!   ごめんねルカくん  ビビりアリス毛たってますよーん(笑)
P1173964.jpg

しばらくすると~
『だれかきたみたいね』『いってみよう♪』
P1174025.jpg

なんとカブくん登場♪♪
P1174106.jpg
夏以来です♪
P1174114.jpg
晴夫はなんとまだパピーの頃にしっぽさんのお宅へお邪魔して以来の再会だったのです!
P1174132.jpg
カブくん大きくなったな~!!と感動♪
P1174115.jpg
3ハス貸切り状態!

走って~♪
P1174148.jpg
ガウガウして~♪
P1174104.jpg
走る~♪
P1174175.jpg

雪山がつくってあり、すごいいきおいで駆け回り
とっても楽しそうで、とっても楽しかったでした~♪

雪で給水して~おひらき~♪
P1174150.jpg

大大大満足♪のアリスです♪
PC153378.jpg

遊んでもらってありがとうございました~!!
またあそんでくださいね♪♪

20100108 Fri
続・秘密の場所 

続・秘密の場所 

そろそろ、お正月気分も抜けてきたころかと思いますが、いかがお過ごしですか?

普段の生活になかなか戻れなくて、体調がいまいちだったりの人も多いようなので注意しましょう~




で、今日は朝から天気が良かったので、久しぶりにここに来てみました。

P1083743.jpg

晴夫パワー全開の青空!

P1083749.jpg

雪が無い時でもなにも無いのに、雪が積もるとさらに何も無い感じに・・・・

P1083773.jpg

南極物語?

P1083788.jpg

なにも無くても、アリスはハイテンションですが・・・・

バックには、モエレ山が見えます。

P1083801.jpg

アリスは、まだまだ遊びたそうですが・・・・

P1083830.jpg

「そろそろ帰ろうよ~」

P1083827.jpg

「やだっ!」

20100101 Fri
Happy new year! 

Happy new year! 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



クリスマスあたりから、バタバタしたまま年末へ突入して、そのまま年越し・・・・
みなさんの年末年始ってどうでしたか?ゆっくりまったり過ごせましたか?

PC263622.jpg
「年末年始?」



アリスには特別関係ないみたいで・・・・・





お正月ということで、お年玉がわりに最近のベストショットを何枚か載せてみました



PC223551.jpg
これっ!アリスママの№1ショットかな?


PC313679 - コピー
1人でこういう写真撮るときって、左手で雪玉を投げながら、右手でカメラを持って取るのですが・・・・
高速連写でも、まぐれに近い・・・・


PC213497.jpg
やっぱり、飛んでる写真が、後で見ると笑えるんですよね~





飛んでる写真もいいのですが・・・・



PC153378.jpg
やっぱり、寝てる写真が一番かな~



今年も自分のペースで更新していくので、どうぞよろしくです~


20091231 Thu
今年もお世話になりました。 

今年もお世話になりました。 

大晦日ですね~
私はこれから仕事で年越しは職場で迎えます。
去年もそうでしたけど、見れないとなるとやっぱりちょっとみたい気がする紅白歌合戦…
でもまぁいっか(笑)
年越し前そばも食べました♪

アリスは今日も元気です!
PC223539.jpg
今年は歯が欠けたり、いろいろありましたが

たくさんの方に出会い、遊んでいただき楽しい1年でした♪
なんといっても北海道プチハスオフができたのがすごく楽しかったですね♪
ブログもみてくださったり、コメントくださったり、お世話になり、ありがとうございました♪

来年も
飛んだり
PC223542_20091231141011.jpg
跳ねたり
PC223540.jpg
爆走したり
PC223546.jpg
くつろいだり
PC223547.jpg
楽しいことたくさんの1年になりますように☆


PC213421.jpg
来年もよろしくお願いいたします♪

みなさま、よいお年を~♪

20091229 Tue
2009年ラン納め♪ 

2009年ラン納め♪ 

年末忙しいですね~
もともと盆暮れ正月なし子なのですが、今年はすっかり年賀状も遅れ…ブログの更新も遅れ…
来年はもう少しゆったりできたらいいなぁ~
アリスみたいに(笑)



先日りんちゃんと一緒に、今年最後のドッグランにいってきました♪
はじめは、いつもと違うランのせいか、背中の毛を全開にたててビビっていたアリスでしたが
すぐに慣れて大はしゃぎで走っていました(笑)
CIMG3800_20091230221441.jpg
林のなかを群れで走り、匂いをかいでまわる野犬たち…(笑)
CIMG3810.jpg

ベロも全開で、本当に楽しそう~♪
CIMG3839.jpg

もちろんガウガウも♪
PC273655.jpg

お友達のボールを狙う…(笑)
PC273660.jpg

ボールをゲットし見せびらかしながら走る…追いかけてほしいらしい
CIMG3801.jpg

途中よだれチェックも欠かせません(笑)お凛ちゃんはでてないよ~
CIMG3786.jpg
アリスなんかより余裕のよっちゃんのスタミナのお凛ちゃん(笑)

あっという間に2時間半!!
坂あり林あり雪ありで、大きいお友達もたくさんいて、楽しかったです~♪

さすがのアリスもバテたようで、雪の上で休憩してました☆
大満足でぐっすりでした♪
PC283666.jpg

お凛ちゃん、りんママさんパパさん、本当にありがとうございまいた~♪
楽しかったです~♪
またたくさんあそんでください♪♪

広告:
