F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20080904 Thu
大きくなれるかな? 

大きくなれるかな? 

P9040051_convert_20080904232033.jpg
今日は、いつものフードに「ニンジン」を混ぜてみました。

P9040052_convert_20080904232155.jpg
「食べていいの?」

P9040054_convert_20080904232249.jpg
先日、隣のKさんから野菜を頂いたのですが、その中に「ニンジン」が・・・・実は、私たち夫婦2人とも「ニンジン」が大の苦手なので・・・・・・・と、いうことでアリスに美味しく食べてもらうことになりました。
ニンジン食べないと大きくなれないよ!」と、子供の頃によく親に怒られましたが、結構自分は大きめに育ったので、食べなくてちょうど良かったのかも?
アリスも、あんまり大きくなりすぎるなよ!

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/7-edcfc6af

広告:
