F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081019 Sun
なんとか復活しました~ 

なんとか復活しました~ 

ご無沙汰してました、時々晴夫です。

富士から帰ってきてから風邪を引いてしまい、日々を過ごすので精一杯で、一週間振りの更新です。
決勝日の寒さが響いたかな~
その間に、アリスママが更新していたようですが・・・・・

で、長らくお待たせしてしまいましたが、F1日本グランプリのお話を・・・・・
半年ぐらいネタに困らないぐらいの写真を撮ってきたのですが、整理し切れていないので、
今回はお土産紹介。

PA140369.jpg
これは知らない人でも、なんとなくF1って感じがする、見てのとおりのタイヤです!
4本の溝まで入ってて、知っている人にも満足できるお土産と言えるでしょう。
どうせなら、溝が緑になってたら良かったんですけどね。
中身はクッキーのようですが・・・・

PA140371.jpg
これは、パッケージを見れば雰囲気で伝わるかな~?
それっぽい感じがいいでしょう。
中身は、ごく普通のチーズケーキでした。美味しくいただきました。

PA140376.jpg
今回のベストは、これ!その名も「V8クッキー」!
わかる人にしかわからないこと必須!!
でも、なかなかよく出来ているので、お部屋のインテリアにどうですか?
サイズもかなり大きくボリューム満点です!
ただ・・・・持って帰ってくるのは大変なので、宅急便で送りました。


お土産はこんな感じです。なんとなく、現地ではお土産の種類が少ないな~という印象でした。
選ぶ楽しみ?もあるかと思うので、次回は頼みますよ~というところです。

まだ喉の調子が悪い、時々晴夫でした。

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/56-36de7f45

広告:
