F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081017 Fri
欲しかったものが~~ 

欲しかったものが~~ 

キターーー
PA130355.jpg
以前、尾さんのところで拝見し、ずーーーっと欲しかった、ひろさんデザインのバッグです
しばしかざって…
お買い物やおでかけに持っていこうと、大きめのものを選びました
かわいいですよねー!買出しが楽しみになります



余談ですが…ここ数日、晴夫にかわり、雨美?(結構な確率で雨)アリスママが書いています。
晴夫さんは旅行中~後のハードワークと寒さで風邪をひいたようで…
コメントに丸1日かけたことがあるほどパソコン音痴な私も(汗)
ようやく少し書けるようになってきたので、(マニュアルみろよ…って話ですが…)
ちょくちょく書いてみたいと思いますので、よろしくです。

Comment

from ひろ
わあ、ビックリー。
購入して下さってありがとうございます♪
このモデルちゃんはウチの先代ちゃんなのですよー。
6~7才位まで隈取りがはっきりくっきりあったコでした。(笑)

F1お疲れさまでしたー。
子供の頃とかはよくテレビで観てました。
ニキ・ラウダとかネルソン・ピケとか…。古いですね。(^▽^;)
今のは分からないですー。
セナがいなくなってから観なくなっちゃった…。

あ!はすはすぶらんど!

from
私も同じイラストので
もちょっと厚いキャンバス地のを
買いました~♪
かわいいですよねー

うちのはカブに汚されて、洗濯したので
使い込んだ風合いになってます(^^;

お返事です。

from アリスママ
☆ひろさま☆
先代ちゃん!くまって犬それぞれでおもしろいですねー♪こんなにかわいいデザインが描けるなんてすごいです!仕事用にもちょっと小さめのバッグがほしいな~と、ねらっています(笑)
セナがいなくなったのは子供ながらにショックだったのを覚えてます~。

☆尾さま☆
かわいいですよねー!
そうか、洗濯もできますね♪
自慢するように買い物にいっていきましたー♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/55-98ffc79d

広告:
