F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20081015 Wed
走るぞー! 

走るぞー! 

いざ!ドックランへ!
大型犬の多いドックストックに行ってきました♪
いきなり猛ダッシュ!(速すぎて撮影不可)
した後は、ごあいさつ~

「なんだよ!」
PA140360.jpg
ジョーカーくんには近寄る前に怒られてしまいました~
焦って逃げるアリス(笑)
P9010056.jpg
『こんにちは!』
「今忙しいのよ、あとでね」
↑このランにいるスタッフさんの担当犬です。
このあと、追いかけっこにつきあってくれました♪


『こんにちは!』
PA140357.jpg
小さい子にばかりアタック!?パンチはしないでよ~
PA140365.jpg


と思いきや、もう一度ジョーカーくんについて歩く…威嚇されては逃げ、また誘いに行く…
めげないねぇ
PA140364.jpg
ようやく近づいてもいいとお許しが出た様子
何度かランで会ったけどこんなに近づけたのは初めてだね♪
PA140363.jpg

そして、アリスを気に入ってくれたらしい、かわいらしい男の子が!↓
PA140358.jpg
ずっとそばにいて、離れません
PA140361.jpg
のっかろうとしているらしく、さすがのアリスもちょっとたじたじでした(笑)
また遊ぼうねー♪

いっぱい走って、遊んで楽しかったね♪ストレス発散できたかな?

Comment

from ぶらぼー!
ドッグストック、いいですよね!私もよく行きます。
もしかして、ホントに本気でそのうちお会いできちゃうかもですね♪

from アリスママ
おぉ☆そうなんですか!?
それはものすごく楽しみです!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/53-c92e2aea

広告:
