F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081014 Tue
ただいま!! 

ただいま!! 

久しぶりの登場です!
今回の旅。アリスは初めてのホテルでお留守番でした。
前日から何かを感じ取ったように、昼寝そっちのけでどこにでもついてきては甘えるアリス…
ごめんよ…あんな爆音のするところへは連れて行けないのよ…
人間もなんだか心配。でもアリスのいたショップでお気に入りの店員さんもいるし少し安心かな。

帰ってきたら耳ぺタで迎えてくれました~
店員さんによると、なつっこくておりこうさんだったけど、ごはんは結構残していたらしく
すこしやせた!?家から持っていったいつものフードだったんだけどね。緊張してたんだね。

家に帰るとモリモリ食べて一安心。
頑張ったアリスに、約束どおりおみやげ!買ってきたよ!!
PA130330.jpg
自然食でできたクッキーです
PA130333.jpg
これぞおみやげ(笑)羽田空港でみつけました。
PA130336.jpg
『待ってたのよー』
PA130340.jpg
『みやげもあることだし、今回はゆるしてやるか』
PA130346.jpg
大きいままでは食べられないので砕いていただきます。
『なかなかおいしいよ』
PA040089.jpg
さあ、次はドックランで思いっきり走って、ストレス発散だー!!

その様子はまた今度…♪


Comment

from ぶらぼー!
おかえりなさい!F1旅行、いかがでしたか?
時々のぞいては、私も観戦気分を味わってました♪
ありがとうございましたー!
アリスちゃんも、留守番ご苦労さま^^ドッグランに
行くんだね、楽しみだねー!
私も更新、楽しみにしてます♪

お返事です。

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
コメントありがとうございます!
事件は1コーナーでおきた!って感じです!
スタートから目の前で大波乱がおこり、もう寒さも忘れての観戦でした(笑)
晴夫は叫びすぎたのか、声がかすれてました(笑)
旅行中のあまりの更新回数の多さに、いつのまに!?と、ビックリしましたが
みてくださってありがとうございます♪
アリスも、何とか日常に戻ったようです♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/52-dcf6b0d4

広告:
