F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081002 Thu
F1観戦準備室③ 

F1観戦準備室③ 

今回はツアーの内容を・・・

CIMG3318.jpg
大手旅行会社の「東京発 夜行バス4日間コース」で行くことにしました。
自分で、チケット、宿、交通手段の全てを手配するのは、かなり難易度が高いと思い、ツアーを選択しました。
「東京駅発」なので、北海道から東京駅までは、自分で行くことになります。

9日は、朝から仕事を普通にして、終わってから千歳空港へ。20:30発ぐらいの飛行機で羽田へ。
羽田から、モノレールなど乗って東京駅へ。
このあたりで腹ごしらえをして、いざ「夜行バス」へ!!
23:50発で、富士には10日の4:00ごろ着くようです。ゲートオープンまで体を休めて・・・・
フリーを観戦。17:00に富士発、泊まるホテルは甲府になりました。
11日は、甲府から富士へ。予選を観戦。17:00に富士発で、この日も甲府に宿泊。
12日も、甲府から富士へ。決勝後は、17:00発で東京駅に帰ります。この日は連休の中日ということもあり、かなりの渋滞が予想されていて、23:00ぐらいになるようです・・・東京駅付近のホテルに宿泊します。
13日、東京駅から羽田、13:30ぐらいの飛行機で千歳へ。
と・・・・・・こんな感じのスケジュールになります。

山場はズバリ、「夜行バス」でしょう!!ここで、調子を崩してしまうと後々に響いてしまうので・・・・

それ以外にも、問題はいろいろあるのですが、きりがなくなるのでまた次回ということで。

あと、今気づきましたが「F1観戦準備室」ってタイトル、準備の間しか使えないですよね、これ。
なかなか良いタイトルだと思うのですが・・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/31-5e064ff8

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。