F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100302 Tue
ご褒美ディナー! 

ご褒美ディナー! 

やっとこ続きですよ~

最近忙しさと体力の無さと睡魔の誘惑が強く、なかなかブログが更新できません

記事にしたいことはたっくさんあるのに!!
頑張って今月中には現実に追いつきます!!      たぶん!!
日付はしっちゃかめっちゃかですが、気にせずごらんください…


さて、前回人間を盛り上がらせてくれたご褒美にドッグランへ行き
帰ってきたあと、
今度は美味しいものをプレゼントして、ささやかなお祝いぱーちー☆をすることにしました。

眠たそうな顔してるくせに興味しんしんです
P2215087.jpg
鶏胸肉の脂を取り除き、ミンチにしたものと水きりした豆腐をまぜまぜ…

油なしで焼きます
P2215090.jpg

パン職人晴夫が特製アリスパンを焼き上げて
P2215091.jpg
適当なサイズにカット

蒸したキャベツとおイモをトッピングして
P2215092.jpg
写真は焼いていない蒸した鶏豆バーグを使用

アリスも行儀よく(?)待ってます
P2215113.jpg

ジャジャーン

特製アリスバーガーのできあがり~♪
P2215096.jpg

まぁ結局はがして食べるんですけどね(笑)
P2215102.jpg

お友達とたくさん遊んで、モリモリ食べてぐっすり眠るアリスなのでした
P2215114.jpg


なにも知らずに…(笑)↓

この後、晴夫が…携帯を見ると…
なんとしっぽさんからアリスの№1を記念して祝賀会をして下さるとのメールがきていたのを発見!!
3~4時間携帯を携帯していなかった晴夫…
なんてもったいない!!残念すぎる!!
しっぽさんごめんなさい!!またの機会にぜひお願いします~☆
アリスにもナイショにしておこう…
№1のちゃんぴおーんになったらまたパーチーして下さい♪

Comment

いいないいないいなー

from しっぽ
アリスちゃん用パン
アリスちゃん用パテ
サンドウィッチアリス仕様
どこのお嬢様ですかー!!
私もアリスちゃんの向かいの椅子で
お行儀良く待ちたい。。

これはメールを見て無くて正解ですよ。
アリスちゃんは絶対こっちの方が
うれしかったと思う。

主役不在のお祝い、インスタントカレーに
お祝いっぽくチーズで王冠のせたつもりだけど
バラバラ切れ切れになっちゃってナニがナンだか・・・(^^;


おいしそ~♪

from りんママ
アリスバーガー、おいしそう(^^♪
お行儀良く待ってるアリスちゃんの後姿が、なんともカワイイ!
お凜ちゃんなら、早くしろ~って大騒ぎかも(^▽^;)

それにしても、いつも見事な手作りフードですね(^_^)

from アリスママ
☆しっぽさま☆
アリスはきっと大暴れフルコースを好むと思います!
お嬢さまはボル君にのったりしませんし(笑)

魂ぬかれたカブ君みたかったなぁ(^-^)

from アリスママ
☆りんママさま☆
勝手に椅子に座ってまってましたが、
結局いざ出来あがったときに降りれなくて泣いてました(笑)
はじめは以前同様のイモパンケーキを作る予定が、
テレビで豆腐ハンバーグが出ていて、急遽変更したのでした。
でもやっぱり肉がスキなようで、かえって良かったかな?
めざせ犬カフェ!?見た目が質素なので、まだまだですね(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/264-215411d0

広告:
