F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100218 Thu
緊急事態?! 

緊急事態?! 

先日のことです、この写真みなさんに評判が良く、ミントさんの勧めもあり、ある所に投稿してみました。

P2024371_20100218000501.jpg

で、昨日のことなのですが、夜8時位に電話がありました。


「日本テレビのズームインサタデーの担当の者なのですが、投稿していただいたアリスちゃんの写真を番組で紹介したいのですが・・・」



毎週土曜日の朝6時半~8時まで、日本テレビ系で生放送している「ズームインサタデー」に、投稿した写真が採用されることになりました!!それも今週の土曜日!

写真が採用されたコーナーの内容は、毎週テーマに沿った5枚の写真が紹介されて、その5枚の中から電話投票で一番を決めるというもの。

ただ、残念なことに、この番組本当は5時半から放送していて、この写真が紹介されるコーナーは6時前ぐらいに放送しているとのこと・・・・地区により放送開始時間が違っていて北海道は6時半から・・・・・

でも、全く見れないかというとそうでもなく、番組終了間際に電話投票の結果を発表するときに再度写真を1枚づつ紹介するので、その時に見れるのです。

それでも、ど~しても6時前のコーナーが見たい!と思い、東京に住んでいる友人に録画を頼みました・・・


皆さんも時間があったら、アリスの晴れ姿見てやってくださいね~



で、アリスはというと・・・・

P2074684.jpg

人間たちの騒ぎは関係ないようで・・・・


Comment

すっごい、すっっごいっ!!

from ぶらぼー!
ほえー!それはめっちゃくちゃうれすぃーですねぇ!!
でもホント、この写真いいもん!!
改めて見てまた笑っちゃった。
土曜日ね!絶対見る見るっ!!
電話投票は・・・できないのか?できるならするのにー。
投稿をおススメしたミントさんもまたスゴイですよね!

from たろうファミリー
録画予約しましたぁぁ!(*^ー^)ノ
アリスちゃんが金メダルとれるように応援しま~す♪o(^▽^)o

電話投票できないかなぁ?φ(.. )

お返事です。

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆

いやービックリですよ~
スタッフさんからの電話が来たとき早めに寝ようとしていたのですが、すっかり興奮してしまって寝れなくなっちゃいました・・・
ぜひ見てやってください~
放送は、だいたい7:55ぐらいからとのことです。
我が家では録画して家宝にする予定です?!


☆たろうファミリーさま☆

スタッフさんの話だと、「もしチャンピオンになった場合、お宅に伺って取材させていただく可能性もあるのですが、大丈夫でしょうか?」と聞かれました。
返事は、もちろん・・・・OK!
いや~どうなるんでしょ?楽しみですね~

わわわー

from しっぽ
やったー!
(なんか私まで空飛んでるキモチ)
次は取材取材♪
(すっかりチャンピオン確定のキモチ)

あ~あ~観たいなぁ。
その日だけでも5時半から放送してくれないかしらん。。ホッカイドー。


きゃ~ぁ!

from りんママ
すごいよ、アリスちゃん♪
全国放送じゃないですか~(^_^)
さっそく録画予約しときます(^_^)v

取材の時は、ハスキーズで押しかけちゃおっかな^m^

やった~!

from ミント
しっぽさんの緊急告知で来て見ましたよ。
あら~!!
すごい事になったですね。
さっそく録画予約しました。

ちょうどオリンピックなので
日本ジャンプ陣の応援にもなりそうな
アリスちゃんの雄姿ですものね。
放送が楽しみですね。

お返事です。

from 時々晴夫
☆しっぽさま☆

いや~本当に人間たちだけで大騒ぎ状態に・・・・

それにしても、今でも地方によって放送時間が違うってあるんですね~(T_T)
機会があれば、5時半からのDVDを一緒に見ましょ~


☆りんママさま☆

そうなんですよ~デビューがいきなり全国放送・・・

去年、歯が折れて手術したりと不運が続いたので、その分の幸運なんでしょうか?
と、いってもアリスには得することあんまりなかったりして・・・

取材の時は、ついでに大ハスキーズ集会か?!


☆ミントさま☆

そうなんですよ~ミントさんの勧めで、試しに投稿してみたら、こんな大騒ぎになっちゃいました!
勧めていただき、ありがとうございましたm(__)m

スタッフさんの話では、ちょうどオリンピックということで、スポーツに関係した写真で探していたところ、アリスの写真が目にとまったとのことでした。

あとは、明日の放送が大事件などが起きて、急な番組変更などがないことを祈るだけです・・・
普段緊張することないのですが、なんとなく緊張でなかなか寝れなかったりして・・・

見ました!

from リリーぱぱ
放送、生で見ました。
北海道では6:30からとのことですが、青森ではオンタイム放送でした。5:44に登場です。
スポーツをしているようなという5枚の紹介のうち、トップバッター!
タイトルは「K点超え」あとの4枚はネコとハムスターでしたが、
オリンピックしかも今日はジャンプ競技という
タイムリーな写真でした。
アリスちゃんバッチリ「体の伸びたすばらしい姿勢ですね」とのコメントゲットです。

ランキング投票

from リリーぱぱ
追記で・・・・
ズムサタのサイトで「アニ☆スタ」というコーナーで
見れるようですが。今現在ではまだ更新されていません。
HPでも携帯サイトでもランキング投票ができるようです。

やったー

from もん
すごい 選ばれてましたねー
手を叩いて やったーと叫んじゃいました
やったー やったー 
すごい すごい 

でも K点越えって(笑)

おめでとー おめでとー 

いやーあっ!!!

from ぶらぼー!
見たよ見たよーーーーっ!!!
すっごーーーーーい!!!!
ネタばれ防止(笑)で言わないけど、よかったよねー!!
すっきりしたから、元気に仕事にいってきまーすっ!

おめでとう~♪

from まちこ
初めましてです(^_^)
テレビ見ましたよ~♪おめでとうございます(^_^)v
ラージヒルでK点越えだね~♪
来年は、みなみも特訓せねば~(笑)

見たっ!

from しっぽ
ぎゃおーと叫んでいたら
寝ぼすけの夫も起きてきた(笑)

勘違いして1時間前に起きて
寝そうなのをこらえて待ってました。。
りりーパパさんいいなー。
サッポロはアオモリに負けた~

やったね!

from りんママ
アリスちゃん、やったね~ヽ(^o^)丿
すごいすごぉい、金メダルだね♪
全国デビューおめでと~(≧▽≦)
今度会ったとき、アリスちゃんにサインもらわないと^m^

金メダル!!

from たろうファミリー
日本で初の金メダルはアリス姉さんでしたね~♪(ж>▽<)y ☆
感動ですо。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

取材? 三 (/ ^^)/ 取材を取材しちゃいますよ( ´艸`)

やった!!

from ミント
NO1。おめでとう!!
青森からの電話ではコメントも長く
なかなか好印象の感じの紹介だったみたいですよ。
その後に、投票・・・。
やったね!という感じですね。
ズームイン・サタデーのHPにものるのかな。
取材頑張って!!

お返事です。

from 時々晴夫
☆リリーぱぱさま☆

朝早くから、ありがとうございます。
青森はオンタイム放送ですか~うらやましい・・・
「体の伸びたすばらしい姿勢ですね」とのコメント、
いや~早く見たいな~、知り合いから録画したDVDが届くのが待ち遠しいです・・・・


☆もんさま☆

ありがとうございます~
自分は仕事中だったのですが、このときだけ抜け出して・・・
休憩室で見て、周りの人達も巻き込んで大騒ぎでした~!

「K点ジャンプ」っていう題名で投稿したのですが・・
テレビ局の都合か?漢字のほうがインパクトはあるかな?

☆ぶらぼー!さま☆

ありがとうございます~
仕事の前に見てくれたんですね~
テンション上がり過ぎて仕事に支障が無ければいいのですが・・・?
お仕事がんばってください~


☆まちこさま☆

ありがとうございます~
お祝いのコメントもたくさん来ていて、嬉しい悲鳴です~
メールも結構来ていて、「テレビの影響ってスゴイ」と実感しているとこです。

みなみちゃんも特訓して、アリスとジャンプ対決?!


☆しっぽさま☆

この瞬間に、各地で悲鳴のような歓喜の声があがっていたのかも、と思うと・・・
嬉しいような、申し訳ないような・・複雑な感じ?
でも、ここは素直に喜ぶことにしましょ~

自分は仕事中でしたが、7:30ぐらいから落ち着かなくて、全く仕事になりませんでしたよ~


☆りんママさま☆

ありがとうございます~
まさか、採用されるとは思っていなかったのに、さらに金メダルとは・・・・
なんとなくまだ実感がわかないというか・・・
なんだかフワフワした感じです~(^。^)

アリスにサインの練習をさせなければ!?


☆たろうファミリーさま☆

ありがとうございます~
速攻メールもありがとうございました。

取材が来ることがあったら、ぜひ取材の取材してやってください~?


☆ミントさま☆

ありがとうございます~
昨日から、自分も周りも大騒ぎで、仕事も手に着かず・・・やっと少し落ち着いてきたところです。
いや~本当、ミントさんの一言があったから・・
なのですよね~人生何が起こるか分からないって感じです!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/261-570e30f8

広告:
