F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100212 Fri
お待たせしました~?! 

お待たせしました~?! 

前回の続きを飛ばして・・・・・


札幌雪まつりならぬ、「ハスキー雪まつり!」の様子を先にやっちゃいます

細かい内容は、皆さんがすでに載せてくださっているので省略して・・・・(手抜き)



この日は、少し遅れて到着したのですが、早速カイ君と大暴れ!

P2074497.jpg

天気も良くなって、晴夫の面目は保てたかな?

P2074500.jpg

この後は、リリーちゃんと穴掘り対決!

P2074518.jpg

「あなた、穴掘り上手ね~」とか話しているのでしょうか・・・・

P2074519.jpg

大親友の凛ちゃんと、いつもの激走り!

P2074514.jpg

この日、凛ちゃんはモテモテで、カイ君、アッシュ君から猛アタックを受けてました

P2074511.jpg

クールダウンは、リリーちゃんのお兄さんから雪をもらって・・・・


走って、暴れて、少し落ち着くと、人間たちの周りに集まりだして・・・

P2074530.jpg
ワラワラと・・・・
P2074541.jpg

ワンコだけでなく人間も多くて、誰が誰だか・・・祭りって感じですね!

P2074631.jpg

前回、カブくんに会ったときは、全然触れなかったのですが、今回はカブくんから寄ってきてくれました

P2074644.jpg

こんな対決も、見られました!?



終始こんな感じで、楽しい時間を過ごすことが出来ました
次は、春祭りですかね~?

Comment

from もん
この間はありがとうございました
女の子はやはり おとなしくてかわいい!と
言い合いながら帰ってきました 

ところで 途中の吹雪私のせいかも(笑)
超がつくくらいの 雨女 台風女なんです
晴夫さんが いなければ 高速通行止めだったかも
来てくれてありがとーです(笑)

from しっぽ
そうそう。アリス家が着く前、雪がどんどんやんできて
凛ママさんが「きっと晴夫さんが近づいてきてる・・」
って言ってましたよ(笑)

最後の、ししゃものようなのが突き刺さってる写真
おもしろーい!(^▽^)

犬とひとだらけのは
「南極観測の犬橇隊を見物に来たトレハロース星人達」
・・・みたい(なんじゃそりゃ)


from あんな
こんにちわ。
月寒と夏のオフ会で遊んでもらったグラーシュとランランです。
支笏湖めっちゃきれいですね!!
また見に寄せてもらいます。

お返事です。

from 時々晴夫
☆もんさま☆

こちらこそありがとうございました~

そうなんですよね、女の子だけ見ていると思わないのですが、男の子と比べると、女の子って、女の子っぽい感じしますよね?
女の子のおとなしくてかわいい感じもいいし、男の子のやる気満々な感じもいいですよね~

ちなみに・・・時々晴夫なので、自分の都合の良い時だけ晴れることが多いようです・・・
また機会があれば、よろしくです~


☆しっぽさま☆

この日も晴夫パワー健在でしたね~、でもお腹が空くとパワーが落ちてくるというデータも・・・・(笑

他にもいろいろ変な写真があったのですが、これが一番笑える写真かな~っと?

トレハロース星人!そう言われると、そんなふうに見えてくるから不思議。。


☆あんなさま☆

支笏湖、生で見るともっとキレイですよ~
でも、あまりの寒さに負けてしまう人が多数・・・
夜行くのであれば、かなりの防寒装備が必要です!?

なんだかんだで、更新ペースが遅いのですが、たまに見に来てくださいね~



Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/259-3eb1ee35

さっぽろ雪まつり ライブカメラ

札幌雪まつりの混み具合 札幌雪まつりの混み具合今年札幌雪まつりに行きますが、初日の2月6日と 土日の2月10と11日とではどっちが混んでるのでしょうか?東京の隅田川の花火大会みたいに混んでると見れないものなのでしょうか?知ってる人教えてください(続きを読...
広告:
