F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100119 Tue
*ユキスキハスキー* 

*ユキスキハスキー* 

御無沙汰しております~
正月あけ体調を崩しつつ仕事していたら、さらなる感染を引き起こしたみたいで、久々にやられてました~
でも雪かきさぼって寝ていたらずいぶんよくなり、日曜日は楽しみにしていたランへ♪

雪*雪*雪で高速は閉鎖、道路は渋滞!!
なんとかたどりついた先には……


お凛ちゃーん!!             今回は写真多いですよ~!
さっそくガウガウ~♪うれしいね~♪
P1173976.jpg
いきなりハイテンションですね!
P1173974.jpg

そろって『ガオ~!』
P1173993.jpg

ルカくんとはじめまして♪かな?
P1173967.jpg

なんと飛びつこうとするやつが!
P1173963.jpg

でも1枚上手のルカ君はヒラリとかわし…
P1173962.jpg

なにすんだ~!   ごめんねルカくん  ビビりアリス毛たってますよーん(笑)
P1173964.jpg

しばらくすると~
『だれかきたみたいね』『いってみよう♪』
P1174025.jpg

なんとカブくん登場♪♪
P1174106.jpg
夏以来です♪
P1174114.jpg
晴夫はなんとまだパピーの頃にしっぽさんのお宅へお邪魔して以来の再会だったのです!
P1174132.jpg
カブくん大きくなったな~!!と感動♪
P1174115.jpg
3ハス貸切り状態!

走って~♪
P1174148.jpg
ガウガウして~♪
P1174104.jpg
走る~♪
P1174175.jpg

雪山がつくってあり、すごいいきおいで駆け回り
とっても楽しそうで、とっても楽しかったでした~♪

雪で給水して~おひらき~♪
P1174150.jpg

大大大満足♪のアリスです♪
PC153378.jpg

遊んでもらってありがとうございました~!!
またあそんでくださいね♪♪

Comment

from りんママ
先日は、遊んで頂きありがとうございました~ヽ(^o^)丿
いやぁ、ほんとに雪スゴかったですね・・・。
でも無事に遊べて良かったです~♪

そろってガオ~は、鮭の産卵みたいで、思わず笑っちゃいましたぁ^m^

カブ君にも会えたし、とっても楽しいランでしたぁ!
また遊んで下さいね~♪

3ハスちゃん

from たろうママ
さすが迫力がありますね~!
そろってガオー(笑)
姉妹ちゃんなんですよね?
行動がやっぱり似てますね~。
微笑ましいです♪
アリスちゃんぐっすりで大満足ですね☆

ひょ~

from しっぽ
同じ所に行っていたとは思えない
きれいな写真の数々・・
イキイキとれてますね~♪
そろってガオーの写真はさすが姉妹!

車から猛者はだれかな?だれかな?って
ラン内を見やって
「ちょっとー!あれアリスちゃんじゃない~?」
って騒いじゃいましたよ(笑)

なんと晴夫さんとはそんなに久々だったのですね。
そりゃーカブ、別犬だったことでしょう。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

がお~って

from ミント
すごいお顔ですね~。(笑)
他の人のブログにお嬢様とあったアリスちゃんの別の顔が・・・。
イヤア~、楽しかったんですね。
いいなあ~。
リリーも是非参加したかったですね。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

お返事遅くなりました~

from アリスママ
☆りんママさま☆
鮭の産卵!たしかに~!(笑)

トラックがうまっていたときには
ランまでたどりつけないかと思いましたが、
現地は晴れていて、良かったですね~♪
カブくんとも遊べてラッキーでした☆
本当楽しかったですね♪
また遊んでください♪

お返事遅くなりました~

from アリスママ
☆たろうママさま☆
知らない人がみたら、喧嘩してるんじゃないか?
と思われそうなくらいの迫力だったりしますよ~(笑)
たろう君がみたらびっくりしちゃうかも☆
りんちゃんとは異母姉妹さんですが、
ふとしたときの行動がなんかそっくりでおもしろいです♪

お返事おそくなりました~

from アリスママ
☆しっぽさま☆
高速連写という技をつかって撮影したのですが
ときどきピンボケです(笑)
走る早さに追いついてないのかも。
カブくんの車がきたあと、アリスと凛ちゃんが
先にシュパー!と走っていったので何事かと思ったら♪
本当あえてラッキー♪でした~
アリスよりも小さかったカブくんが!!という感じでビックリですよ~♪
また今度ゆっくりお会いしたいですね~♪

お返事おそくなりました~

from アリスママ
☆ミントさま☆
こちらが本当の顔です(笑)
見てるとずるいんですよ~ボールをめぐって
カブくんと凛ちゃんがガウガウしているスキに
こっそりボールもっていったり…(笑)
とても楽しい素敵なランですね♪
また行きたいと思います!
ぜひリリーちゃんと会いたいです♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/257-1e80609e

広告:
