F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100108 Fri
続・秘密の場所 

続・秘密の場所 

そろそろ、お正月気分も抜けてきたころかと思いますが、いかがお過ごしですか?

普段の生活になかなか戻れなくて、体調がいまいちだったりの人も多いようなので注意しましょう~




で、今日は朝から天気が良かったので、久しぶりにここに来てみました。

P1083743.jpg

晴夫パワー全開の青空!

P1083749.jpg

雪が無い時でもなにも無いのに、雪が積もるとさらに何も無い感じに・・・・

P1083773.jpg

南極物語?

P1083788.jpg

なにも無くても、アリスはハイテンションですが・・・・

バックには、モエレ山が見えます。

P1083801.jpg

アリスは、まだまだ遊びたそうですが・・・・

P1083830.jpg

「そろそろ帰ろうよ~」

P1083827.jpg

「やだっ!」

Comment

うわっ、

from ぶらぼー!
真っ青な空、真っ白な雪!
リードとハーネスがなかったら、ホントに
南極物語のポスターみたいだ(笑)
しっかし、つくづくハスキーって
似合いますよねぇ、雪。
アリスちゃん、もう少し遊べたのかな?(笑)

まさに南極

from しっぽ
広々しててベロも踊る楽しさですね!
ホントにいいな~ここ。
アリスちゃんもいつも帰るの嫌がる?
カブもなんですよ~
毎日の散歩も出かける時はウェイトプル
帰り道はリードたるませて歩きます。
ちょっと見 良いコ(笑)

from たろうママ
白い雪に映えますね~アリスちゃん!
お天気もバッチリで、アリスちゃんも大喜びですね。
素敵な写真です☆

お返事です。

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆

空の青、雪の白、アリスの黒と3色だけの世界・・・
アリスママが見て「南極みたい!」って言ってたんですよね~
このあとアリスは・・・お腹が空いたのか、すんなり帰ったんですよね~(笑)


☆しっぽさま☆

ここは、とにかく広い!
このときは、足場が微妙にズボズボ埋まるので、歩きにくくて・・・一回りしただけで、太ももパンパンです。
アリスは軽いから埋まらないんですよね~

帰るのを嫌がることが多いのですが、あんまりしつこく嫌がることはないかな~すぐに諦めるというか・・・
飼い主のほうが諦め悪い・・・?


☆たろうママさま☆

天気バッチリなのですが、雪の照り返しが強くて顔が日に焼けるんですよね~
次は吹雪の日に行ってみようかと・・・さえぎるものがないので、地吹雪の中を・・ですかね?

from ビンぞう
モエレ山も真っ白~!
遠くを見つめるアリスちゃんが、ビミョーに猫背なのが可愛い(^^)
既についている足跡はキツネさん?
それとも他のワンコなのかな~?
こういう場所、人間はほんっと足が疲れるよね!
今度アリスちゃんが引くボブスレーでここを走ってみて~!(笑
(それかミニスキー)

from りんママ
今年も晴夫さん伝説、炸裂ですか~(^_^)
私は、実家に帰省した日に大雨で、翌日は大雪と
行く先々に悪天候をもたらしてました・・・(^_^;)

やっぱり秘密の場所良いですねぇ!
ほんとに南極みたい。
アリスちゃんも楽しそうに走ってますね~。
今度はぜひお凜ちゃんも、秘密の場所で
一緒にガウガウ願いたいです~^m^

お返事遅くなりました~

from 時々晴夫
☆ビンぞうさま☆

坂でお座りしているので、猫背になってるみたいです~
足跡は、他のワンコのものですよ。結構近所の人達は散歩に利用しているようです。

今日も行ってきましたが、やはり太ももがパンパンに・・・毎日行けば人間も筋力アップ?
アリスでミニスキー計画・・・考え中?!


☆りんママさま☆

晴夫伝説・・・冬も継続か?冬は晴ればかりではなく、適度に雪が降ってくれてもいいですよね~

この場所、さえぎるものがないので、少しの風でも結構ダメージあるんですよ~
人間は、かなりの重装備で行かないと、遭難しそうです・・・

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/256-7892bf59

広告:
