F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091231 Thu
今年もお世話になりました。 

今年もお世話になりました。 

大晦日ですね~
私はこれから仕事で年越しは職場で迎えます。
去年もそうでしたけど、見れないとなるとやっぱりちょっとみたい気がする紅白歌合戦…
でもまぁいっか(笑)
年越し前そばも食べました♪

アリスは今日も元気です!
PC223539.jpg
今年は歯が欠けたり、いろいろありましたが

たくさんの方に出会い、遊んでいただき楽しい1年でした♪
なんといっても北海道プチハスオフができたのがすごく楽しかったですね♪
ブログもみてくださったり、コメントくださったり、お世話になり、ありがとうございました♪

来年も
飛んだり
PC223542_20091231141011.jpg
跳ねたり
PC223540.jpg
爆走したり
PC223546.jpg
くつろいだり
PC223547.jpg
楽しいことたくさんの1年になりますように☆


PC213421.jpg
来年もよろしくお願いいたします♪

みなさま、よいお年を~♪

Comment

来年も是非是非よろしく

from しっぽ
歯が折れた事件にはビックリでしたよね~
パソコン見て叫んじゃいましたよ。
ちゃんと治療したし、野生じゃないから
お肉を引き裂く用事もないしもう安心ですね!
カブの事件はやはり第二回ボール丸飲み事件かな(^^;)

アリスママさんお仕事なのね。
これを見る時は帰宅してアリスちゃんと
まったりしてるかな。
お疲れ様~

良いお年を!

from たろうファミリー
アリスちゃんの躍動的なジャンピング画像
超カッコイイです!!

今年はうちも犬デビューできまして、
飼おうと決めることができたのも
以前に交流させて頂いたアリス家のおかげだと思います。
いろいろわからない事も教えて頂きありがとうございました。
来年も引続き、仲良くしてください!

※ 地上波の2009総集編って放送ありました?

穏やかな年越しを!

from ぶらぼー!
今年一年、ありがとうございました!
アリスママさんお仕事なのね。
忙しくなく、穏やかでありますように。
帰ってきてからごちそうかなぁ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

from もん
お仕事ですか~ 私も31日は仕事でしたが
日中なので まぁ まったりしたものです
年越しは仕事というのは 若いころずいぶんありましたが
もうできないですねぇ 

今年はお会いできてよかったです 
アリスちゃんの飛びっぷりを見ると
もう歯は完全に大丈夫ですね 
今度カイにもガブガブしてくださーい
職場で よいお年を~

from アリスママ
☆しっぽさま☆
ありがとうございます~♪
歯は本当に中身がみえていたので、様子みるといわれたってどうしよう~と思っていたら、
色々なアドバイスをいただいたり、励ましのコメントをいただいたり、
本当にみなさまに助けられた感じです(^-^)
第2回ボールはどうなったのでしょうか??!

やっと帰宅です。
アリスは予想通りまったりお出迎えでした(笑)
今年もよろしくお願いします~☆

from アリスママ
☆たろうファミリーさま☆
ありがとうございます♪
こうして日々筋肉がついていくアリスです。
冬限定の遊びですが、アリスも雪を投げてくれるのを待っていたりします。
おかげで人間もムキムキです(笑)
こちらこそたろうくんがお友達になってくれて、本当にうれしい楽しい年でした♪
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
※地上波は今のところやらない可能性が濃厚です…
 その場合はうちで観賞会しましょう!

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
お疲れ様です。
すごくおちついていて、いい感じ~♪
だったのですが、最後の最後、
あと5分という時にちょっとしたことが起こって、
やはり定時ではあがれませんでした~
でも夜中に起こしてプチ宴会しましたよ(笑)
去年は偶然ランでお会いすることもできましたし、楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします♪

from アリスママ
☆もんさま☆
お疲れ様です~☆
めずらしく時間をもて余すくらいでビックリでした~
最後のほうまでは…(笑)
明日というか今日も夜仕事なので、今日こそなにごともないといいなぁと思います♪
本当にカイ君と出会うことができて、楽しい年になりました♪ハスオフに感謝です♪
今年もよろしくお願いします♪
ぜひ雪のたくさんあるうちにガウガウ遊んでください♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/254-ebcd4499

広告:
