F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20091223 Wed
サンタがうちにやってきた! 

サンタがうちにやってきた! 

メリークリスマスイヴイヴ~

今日はお友達3人と自宅パーティー用にクリスマスケーキを作りました♪

めずらしく晴夫ではなく私が…(笑)

2家族用に2個、中身はココアの生地で作ってみました♪
PC233572.jpg
これは我が家用で、ちょっといびつで経費削減仕様です(笑)
もう一つはサンタものせて、かわいくできました~♪
…でも写真撮り忘れ…





そんな中、うれしいサプライズが…





『めりーくりすまーす




なんと!たろうサンタさんの登場です
PC233562.jpg

突然の訪問に大感激の人間とアリス
かわいい~!にあってる~!!きゃ~!!!♪
PC233563.jpg

背中もかわいいんですよ♪♪ボンボリ♪
PC233565.jpg

春以来の再会ですよ~あいたかった~!
PC233568.jpg
う~ん男前ですね~♪


そんなかわいいサンタさんは、なんとアリスにプレゼントをくれました♪
PC233580.jpg

ジャジャジャ~ン
PC233582.jpg
おいしそ~う♪♪

『うれしいワーンサンタさんありがとう!!』
PC233588.jpg


『あがが…』
PC233591.jpg
まだあけてないよ(笑)
まちきれないようです♪


『は、はやくぅ~
PC233593.jpg

『うんま~い
PC233598.jpg

久々の再会と久々のガウガウ、そしておいしいプレゼントをいただいて、大大大満足のアリスなのでした~♪
PC153372_20091223220933.jpg

たろうサンタさん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございました~♪♪

また近いうちに、たくさん遊んでくださいね~♪

Comment

メリークリスマス♪

from たろうママ
昨日は突然訪問してしまってすみませんでした!
お友達もいたのにたくさんお話してくれてありがとうでした☆
アリスちゃんにも喜んでもらえてよかったです。
たろうもたくさん遊んでもらってあの後グッスリでした(笑)
また今度遊んでくださいね!
アリスちゃん・晴夫さん・アリスママにとって素敵なクリスマスになりますように♪

from アリスママ
☆たろうママさま☆
ありがとうございました~☆
せっかく来ていただいたのに、スミマセンでした~!
アリスもたろうくんとガウガウできて満足げに寝てました(^-^)
たろうファミリーのおかげで素敵なクリスマスになりました(^-^)/

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/252-ca26ade9

広告:
