F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091220 Sun
ふわふわしたもの 

ふわふわしたもの 

先日友人の結婚式にいってきまして、夜遅くに帰ってきたのですが、
とりあえず起きてきてくれたアリス…
『ふああぁ~』
PC143309.jpg

そんなアリスへのお土産にカワイイ風船をもらってきました!
いい大人が風船もってタクシーにのるのは若干恥ずかしい感じでしたけど(笑)

『なっなんだこれ!?』
PC143311.jpg
『ていっ!』
PC143324.jpg
われる~

以外に早く慣れたようで、エキサイトして
顔の近くで割れないように、休憩をはさみつつ…
PC133292.jpg

『ちぇーい! …いきてるのー?』
PC143318.jpg

『飛んだ!』
PC143321.jpg
『ちぇい!ちぇい!』
PC143322.jpg
リフティング!?
PC143323.jpg
1日目は吹き抜けの届かないところにいってしまい

『ねぇ取って?』
PC143308.jpg
と言われても無理!

だったので、自然に降りてくるのを待って2日かけて遊びました~♪


…本当は動画も撮ったのですが、アップの仕方を忘れてしまいました~(泣)
また晴夫にならっておきます…(笑)



・・・動画アップしましたよ~(晴夫)

[高画質で再生]

ふわふわだ~! [スケジュール]

Comment

え~

from しっぽ
アリスママさん、はやく動画動画っ(^^)/

ピンクの風船とたわむれるアリスちゃん
なーんて愛らしいのでしょうか!
トッテクダサイのお顔も品があるなーつくづく。

カブなら一瞬で「バン!」 終了・・・だな(^^;

from たろうママ
アリスちゃんの「ねぇ取って」がかわいいです~!
なんでも取ってあげちゃいたくなりますね♪

from りんママ
アリスちゃんの『ちぇいちぇい』可愛い~♪
風船が、2日も持つなんて、遊び方がオトナですね~!
破壊ダーの凜なら瞬殺ですよぉ(^_^;)
いつになったら、アリスちゃんみたいに
お姉さんになってくれるんだろう。。。

from アリスママ
☆しっぽさま☆
動画は習う前にアップされていました…(笑)
品があるというか、ビヒリアンアリスでしたね~(^_^;)
意外に手で押しても割れなかったですよ~かんで割るのはマズいと思い、見張り役がいたので、手加減したのかしら?(笑)

from アリスママ
☆たろうママさま☆
この顔に弱い人間です(笑)
なんとか風を送って2階からとれるとこにこないかな~と、吹き抜けにむかいあおいでみましたが、やはりダメでした~
夜中に何やってるんだか(笑)

from アリスママ
☆りんママさま☆
オトナというより若干風船に遊ばれている感があるアリスでした(笑)
2歳になり、やんちゃというより、わかっててやってるよな~という感じは増えましたが…(汗)
りんちゃんは今のままがいいですよ~(^-^)

みたー!

from しっぽ
不思議の風船とアリスてな感じ(*^_^*)
ファンタジ~
降りてゆくのを見つめている姿がなんとも
かわいいねぇ~

風船ちゃんを傷つけないようにと、そっと
触ってるんですよ!きっと。

from アリスママ
☆しっぽさま☆
さっそくみていただいてありがとうございます~♪
寝起きなのも混ざって、動きがスローなのがおもしろいですよね(笑)

from たろうパパ
動画見ました(^m^)
上手に遊んでましたね~☆

最後に割れちゃいましたが、ちゃんと撮影してる所が
ナイスで~す!(^^)/

from アリスママ
☆たろうパパさま☆
あ、マズい!と思って急いでソファーよけたのですが、間に合わずでした~(笑)
噛んで割られなかったのは良かったですが。
本当にふあふあしたものワンコは好きですよね~

from もん
結婚式いいな しばらくいっていない
お呼ばれすることなくなりました 
もう 行くのは葬式くらいで(笑)

風船で あんなに ゆったり遊べるなんて
やっぱり おとなですね アリスちゃん
あくびしながら 待っていてくれるなんてかわいい
うちは 夜遅くなったらお迎えなしですよ 

from アリスママ
☆もんさま☆ 
ごめんなさい!大変遅くなりました~(泣)
今年は結婚式5件もありました(笑)

びびりあんアリスなので、なんでもおそるおそる
ゆったり様子みながらなんですよね~
不規則な人間につきあうありすも大変だなぁとかたまに思います。
でも夜遅く帰宅したときはいつもは入れない人間の寝室に入れるので、実はそれが狙いなのかも(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/251-5940add2

広告:
