F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091215 Tue
♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ 

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ 

今日は久しぶりにうっすらと雪が積もりました♪

アリスは無事歯の治療も終わり、体力も回復したようで、元気いっぱいです。

ということで、今日は久々にドッグランへ遊びにいきました♪

『ひゃっほー!』
PC153335.jpg
平日のお昼…貸切りドッグランです~


ドッグランで走るニンゲン…
PC153334.jpg


残念ながらお友達とは遊べなかったけど、約1時間半自由に走って
それなりに満足してもらえたかな?

浮かれて欽ちゃん走りになってます(笑)
PC153339.jpg



そしてそして!
今日はアリスの2歳の誕生日でした~♪

今年は犬ピザを作ってみましたよ♪
PC153343.jpg
わんちゃんの食べれるもので作った無添加ピザですよ♪
小麦などわんちゃんによるものもありますが、アリスは大丈夫です。

せっかくなので記念撮影~
PC153350.jpg
アングルをかえて…
PC153351.jpg

『ねぇまだ?』
PC153347.jpg

さすがに全部は多いので、1切れですが
PC153359.jpg
もぐもぐ食べて
PC153369.jpg

おかわりの要求にきました(笑)
PC153366.jpg

もう1切れゲット!
PC153365.jpg
完食!
そして
ねる!
PC153372.jpg
うん、いつものアリスだ(笑)


今年はいろいろあったね~アリス~
残りの歯はしっかりまもるからね!!
健康で元気な楽しい歳にしようね!!

Comment

おめでとうございます♪

from りんママ
アリスちゃん、お誕生日おめでと~☆
(一日遅れになってしまいましたが・・・(汗))
無事に体力回復して、何よりですね(^_^)
元気に走るアリスちゃんの姿が見れて、ひと安心です!
美味しそうなビザですねぇo(≧▽≦)o

アリスちゃんにとって、素敵な2歳になりますように☆
また、姉妹プロレスしましょうね~(^_-)-☆

お誕生日おめでとう!!

from ぶらぼー!
アリスちゃん、歯の治療も無事に終わったみたいで
よかった!すっごく時間がかかったんですねぇ。
ゴハンももりもり食べられるんですね♪ホントによかった!

んでお誕生日おめでとうございます!!
ピザ、美味しそう。私にも。私にもください(笑)
ピザを目の前にしてもカメラ目線をくれるアリスちゃん、かっわいいー。
今年もアリスちゃんが元気で、楽しい1年が過ごせますように♪

おめでとう おめでとう

from もん

2歳おめでとうございます 
良いお年になりますように


ピザ? ピザ? いいなぁ 私も食べたい
自分にも作れないから 無理でしょうけど
作ってみたいなぁ~
チーズ?犬用のがあるんでしょうか? 
牛乳大丈夫な子なら チーズ平気ですよね?

にしても この寒い中 1時間半もランにいるアリスママさん
エライです 私はこの間30分でダウンしました
これから 厳しいなぁ~

from アリスママ
☆りんママさま☆
ありがとうございます~♪
元気ありあまっているアリスです!ぬいぐるみとプロレスしています!
でも最近腕のハゲが気になるみたいで…なめてよけいにハゲないような対策を考え中です。
寒いから少しは早く生えるといいなぁ(笑)
ぜひプロレスお願いします!

from ビンぞう
アリスちゃんお誕生日オメデトオメデト~!
えっ、もう2歳!?と少々オドロキですよん。
女のコだし、ウチより早々にオトナの落ち着いたお嬢さんになりそう~(^^)
今回は手作りピザだったんだね!
去年の豪華な手作りケーキも素晴らしかったけど、ピザもスバラシイっ。
健康で楽しく2歳を過ごしてくださいな~♪

あっ、歯もお大事に~ってもう治ったんだね!
良かった良かった~!

from ミント
お誕生日なんですね。
アリスちゃん2歳おめでとうございます。
歯のほうも良い調子みたいで、
美味しそうなご馳走も堪能できて良かったですね。

それにしても、美味しそうなピザですね。
作り方教えて欲しいですよ~。
作ったら・・・リリーの前に息子が食べそうですが。

from たろうパパ
お誕生日おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
歯もバッチリ治って、美味しいいピザ♪
最高のお祝いですね(^ε^)♪

アリスちゃん冬毛でちょっとふっくら見えますね(´0ノ`*)



from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
ありがとうございます~☆
いつもの病院じゃなかったし、アリスは長時間なれないところに置いて行かれたと思ったのか、
すっかりいじけて病院嫌いになってしまいましたよ~。
ピザはもちろん(笑)晴夫作ですが、人間用もつくってもらえばよかったな~そしたらお届けですね(笑)

from アリスママ
☆もんさま☆
ありがとうございます♪
四角いチーズは犬用チーズですが、ぜんぜんとろけないので、
チーズっぽくひろがってみえているのはジャガイモです♪イモ好きアリスです。
普段チーズはカロリー高そう~とか思ってあげてませんでしたが、誕生日仕様です☆
途中ズルして上の具ばかりとろうとしていました(笑)

スキーにいくのか?というくらい着込んでいるのですよ~
最近は寒い日続いてますね~写真撮るとき手袋ぬぐのがつらいです(笑)

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
ありがとうございます~♪
あっという間に2歳ですよ~!
いまいちしんじられん飼い主ですが(笑)
大人のおねいさんになってほしい半面、
いつまでも爆走してほしいような感じですね(笑)
まぁ健康第一ですね~!
歯はなんとか残せる感じで良かったです☆
ありがとうございます☆

from アリスママ
☆ミントさま☆
ありがとうございます~♪
生地は普通のパンとほぼ同じで、違うのは、砂糖はなし・塩は大幅カットしたものらしいですよ~☆
味は薄いけど、人間も食べられます!(笑)
でも具に犬用チーズを使ったので、勇気がなく食べられませんでした~(笑)

from アリスママ
☆たろうパパさま☆
ありがとうございま~す♪
なんとか歯も治り、痛みも無くおもちゃで遊ぶアリスに戻って良かったです!
みなさまのおかげさまなのです!

やっとアリスは換毛気なんですよ~!温暖化?
モサモサ冬仕様です(笑)ハゲも早くなおるかも?
たろう君と一緒に雪のドッグランもいってみたいですね~♪

ぎゃおぅえ~!

from しっぽ
アリスちゃん、歯の手術したんですね!
あうー(TT) よかった無事に治療できて。
毛ぞり部分にレッグウォーマーがほしいところですね(^^)
なーんて。

2歳おめでとう~、カブより少し早くお姉さんですね。
でも学年(←なんの?)は一緒だ~♪
晴男さんピザ食べたい~!
アリスちゃんの横に並びたいです。

from アリスママ
☆しっぽさま☆
そうなんですよ~でもなんとか残す形で治療できてよかったです~
おもちゃ運び屋も再開したみたいです(笑)

ありがとうございます~♪
カブくんは早生まれで同学年ですね☆
同期会したいですね(笑)その時には晴夫にピザとケーキ頼みましょう♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/250-2e1b928b

広告:
