F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091122 Sun
どうしましょうか? 

どうしましょうか? 

毎年、この時期に楽しみなものがやっと届きました。


PB223078.jpg
「F1速報 総集編」!!

ネットで早期予約をしたので、予約特典として「えふくそ手ぬぐい」と「特製ステッカー」が同封されてきました。
早速読んでみると、今年一年の激闘が思い起こされて、いまから来シーズンが楽しみになってきました!




と、ここまでは良かったのですが・・・・・・




次の日のことです。


「あれっ?」
PB223079.jpg
もう一冊届きました・・・・


そういえば、総集編って年間購読に含まれるんだっけ・・・・?
というか、含まれてるってことですね・・・・すっかり忘れていました


来年も年間購読の予定なので、気をつけなくては・・・・・

PB223080.jpg
ご親切に、今後の予定表が入っていました。
この分は、年間購読に含まれているってことですね。


2冊もあると、なんだか得したような、損したような感じですが、とりあえずどうしましょうか?

Comment

from りんママ
昨日は、偶然お会いできて嬉しかったです~♪
晴夫さんとは、とーっても久しぶりのような・・・。
たくさんのハスキーちゃんとも会えて、なんだか得した気分でした(^_^)
今度は、ランでお会いしましょ~!

私もよく同じ物買う時ありますよ~(^_^;)

一冊は普通に読んで、もう一冊はラップで包んで保存版にしてみては・・・^m^

勘違い万歳!?

from たろうパパ
ありがとうございました!(^^)
1ヵ月早いサンタさん、うれしいです♪

雪が積もったら遊んでくださ~い!

※毎週金曜夜が楽しみです(^m^)

お返事遅くなりました~

from 時々晴夫
☆りんママさま☆
偶然ってあるんですね~!
それも、偶然の偶然の偶然って感じで、運を使い果たしたような・・・・
でも、こんな偶然ならいつでも大歓迎ですよね!
外であった、大きいハスキー君はバロン君って言ってアリオで一番最初に入ってきたハスキーだって飼い主さんが言ってましたよ!夕方に行くと結構会うんですよね~


☆たろうパパさま☆
実は、2冊になった瞬間に送ることは決まっていました・・・
速報の総集編を読んで予習(復習?)してから、フジの総集編を見ると、やっとシーズンが終わった~と充実感が違いますよ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/247-f44eafb3

広告:
