F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091105 Thu
今シーズンも終わりましたが・・・・ 

今シーズンも終わりましたが・・・・ 

F1ネタもたまりにたまっているのですが、気づけば今シーズン終わっちゃいました・・・・


IMG_2703.jpg
3年振りの鈴鹿での日本GPは、ベッテルが天性の才能を発揮して優勝!



IMG_3447.jpg
トヨタも終盤にハミルトンをかわして、2位表彰台!



IMG_2633.jpg
そのあとのブラジルGPで、バトンがシリーズチャンピオンを決めました!



IMG_0789.jpg
最終戦のアブダビGPでは、日本GPで負傷したグロックにかわり、小林可夢偉がドライブ。
見事に6位入賞!





と、良い話が続いていたのですが・・・・・ニュースなどで知っている人もいると思いますが、
「トヨタ撤退」
の報道が昨日ありました。

去年のホンダ、今年になってBMW、と自動車メーカーの撤退が続いている中で、とうとうトヨタも・・・
ルノーもか?という噂もありましたが、どうやら来期は継続が決定したようです。

さらに、2010年にはタイヤサプライヤーのブリジストンが契約を更新しないというニュースが・・・・


このままだと、F1から日本企業が全くなくなってしまうのでは?

そうなると、地上波の放送も無くなったりして・・・・・



IMG_1231.jpg


トヨタ出身の2人、来期のシートは・・・・・かなり難しい状況になるかと・・・・

新規参入チームに入れるかどうかというところでしょうか・・・・

Comment

撤退・・・

from たろうパパ
相次ぐJAPANパワー撤退に(T T)/~~
ルノーは残ってくれるのか?
来期はシャッフルされたドライバーが
どれだけ活躍してくれるかが楽しみ☆
しかしライコネンがいなくなるのは寂しいですよね。

お返事遅くなりました~

from 時々晴夫
☆たろうパパさま☆

ルノーはどうやら継続の様子。
ライコネンは休養したほうが収入が多いらしく・・・
イギリスGPも開催危機で・・・
と、いろいろまだまだ出てきそうで、来期の開幕戦時の状況を予想するのも難しい・・・

もっと、ワクワクするようなニュースがあるといいんですけどね~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/243-78f434ed

広告:
