F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091020 Tue
偶然の再会♪ 

偶然の再会♪ 

こんにちは~
おひさしぶりです!
相変わらずなかなかパソコンにむかえない日々…
でもアリスとのお出かけはちょっとした時間でも楽しいんですよね~♪

先日はグリーンドッグに行ってきました♪
珍しく日曜のお休み、たくさんのわんこさんたちがいるな~♪
と、思ったら……♪



なんと!偶然べにょえちゃんと再会!!
夏のハスプチオフ会以来です~♪
PA182752.jpg
今までも、ランのおねいさんに、
『昨日べにょえちゃん来てたんですよ~』
とか、おしくも会えないということが数回…
恋い焦がれ(笑)やっと会えました!


ダッシュしながらがうがう遊び~♪
PA182753.jpg

ついて歩く~♪(アリス舌長っ)
PA182755.jpg
なんだか行動が似てたりして(笑)


べにょにょんかわいいですね~♪
PA182759.jpg
べにょえちゃん!2時間もあそんだ後だったのに、アリスと遊んでくれてありがとー!
ぶらぼー!さん!女優業は大変ですよね(笑)
また同業者トークしましょう!ありがとうございました♪
またあえますように♪
また遊んでくださいね~♪

Comment

from しっぽ
凛ちゃん&アリスちゃんコンビはかわいい系
べにょえちゃん&アリスちゃんコンビはキレイ系
どっちもイケてる~♪

ここ、ドームは売却とかなんとかって聞いたけど
ランはどうなるのかしらね~

おぉっ!

from りんママ
ランで偶然ハスキーちゃんに会えるなんて、すごーい!
それも知ってるハスキーちゃんに~(^_^)
やっぱりガウガウなんですねぇ。

もう少ししたら凜も思いっきり走れると思うので、
遊んで下さいね~(^^♪

from アリスママ
☆しっぽさま☆
ドームがなくなる?!
知らなかったです!!
そうか~ランは残してほしいですね~

今度北広のランにも行ってみたいです♪
『カブリス』コンビで爆走(^-^)

from アリスママ
☆りんママさま☆
やっぱり一度はガウガウしないと~みたいですね~(笑)
りんちゃんとの初めての出会いも偶然でしたね♪
そう考えると、意外と偶然に恵まれているかも♪
来月は、遊べたらいいなぁ♪
勤務シフトに期待をコメテ…
ぜひお願いします♪

楽しかった!

from ぶらぼー!
こんばんはー!
アリスちゃんが入ってきたのを見た時、小さく
ガッツしたね私(笑)。

足が長くて、すらっとしたアリスちゃんを見てから、
べにょえが丸く見えて仕方ないです(笑)
ホントに会えて嬉しかったです♪
ぜひまた、犬&同業者トークいたしましょう♪
どうもありがとうでしたーっ。

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
こんばんは~!
私も車からまず見えた時、もしかして!!と思い
まだ帰らないでね~!と願いながら、
アリスよりもあわてて受付しましたよ(笑)
楽しかったーー!
べにょえちゃんとアリス、毛の性質が違いますよね~
ふあふあなべにょえちゃん♪
もふもふできて幸せでした♪
ありがとうございました~♪

from ビンぞう
そーだった、飼い主の二人はお互い同業の女優業だったんだよね(爆
いや~、やっぱ色違いの美人ハスキーズいいですなぁ(^^)
アリス嬢、ベロ長いー!

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
遅くなりました~!
盆暮れ正月なし子ともいいます(笑)
べにょちゃんかわいくて、一緒に遊んでくれて、本当に姉妹ほしくなりましたよ~!
こう比較するとすごい長いですよね~
寒い日でも、そんなに走ってなくてもすぐでるんですよーやっぱりベロベロ星人だ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/242-f553816f

広告:
