F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090908 Tue
アイテムゲット! 

アイテムゲット! 

日本GPまで、一カ月・・・・・今年は行けませんが、なんだか落ち着かない日々を送っています。




そんな中、昨日のことですが、こんな物が届きました。

P9072426.jpg
フェラーリのメディア向けのメモ帳です!?

グランプリのインターバルがある週に、CSで放送されている「F1GPニュース」。
この番組中にFAXを送り、番組中で紹介されると、抽選でプレゼントがもらえたりします。

こんな感じで、紹介されてました!
P9072429.jpg

さっそく、中を見てみると・・・・・・
P9072428.jpg
ただのメモ帳ではなく、マシンのデータ、ドライバーのデータや・・・・

コースの説明などが、かなり詳しく載っています。
P9072427.jpg
これは、メモ帳というより、データブック?



毎レースごとに、新たに作っているうえに、普通の人には絶対手に入らない!
これは・・・スペシャルアイテム!

わからない人には、全く理解できないかと思いますが、わかる人にとっては・・・・・・



また、落ち着かない日々が続きそうです・・・・・・

Comment

おぉ!

from たろうパパ
うらやましぃぃぃぃ(☆☆)
次回お会いする時に実物を拝ませて下さいませ(^人^)

from 時々晴夫
☆たろうパパさま☆

メモ帳なのですが、我が家の家宝に仲間入りです。
見るときは、マスク、手袋着用で・・・・・?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/240-ec04bbd7

広告:
