F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080923 Tue
雨の日に・・・・・ 

雨の日に・・・・・ 

少し前の写真ですが、雨の日にたまに利用する室内ドッグランでのこと・・

CIMG3199.jpg
偶然の出会いってあるんですね~

CIMG3200.jpg
アリスより、一ヶ月お姉さんの「ココナちゃん」

CIMG3198.jpg
女の子同士だと、わりと普通に遊んでましたね。

CIMG3197.jpg
最後は結構仲良しな感じでした。


ここのドックランのブログに、面白い記事があったのでいくつか載せときます。

アリスとココナ

もしかして・・・・

実物見てきました~

Comment

あのこですね!

from
あのミックスちゃん。
いつかドッグランでアリスちゃんとコンニチハ
ってことになればいいなー!

ココナちゃんとアリスちゃん
お上品ですね。
カブとの時とあまりに違う(^^;

そうなんです!

from アリスママ
☆尾さま☆
このミックスちゃんはもしかして!と、思わずのせてしまいました~いつか会えるといいな♪

ココナちゃんはあまり大きな子と遊んだことがないらしく、
はじめは誘いにのってくれなかったのですよ(^^;)
カブくんとの違いに戸惑うアリス…逆に緊張したのかも(笑)

from ぶらぼー!
ハスキー2頭!やっぱりかっこえーですねえ。
ドッグランに連れて行くと、めずらしがられますもんねぇ。たまに出会えると、犬同士は気にしないんでしょうけど、私のテンションが上がりまくります(笑)

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
ハスキーに出会えるとテンション上がりますよね~(笑)
ドックランや散歩中も、めずらしいね~かっこいいね~と、結構人気者(?)です。

室内ドッグラン!!

from アクアママ・umi
うわー、うらやましいですっ!室内ドッグラン!
雨の日には最高ですね!
アクアは遊び足りなかったり、
スイッチが入ると家の中を走り回るんですが・・・・
カーペットに穴が開くんです。
勘弁して欲しい・・・・(涙)

あと、こちらのブログをブックマークさせてくださいm(_ _)m

お返事です

from アリスママ
☆アクアママさま☆
カーペットに穴ですか!パワフル!!
さっき散歩後なのにスイッチON!猛ダッシュして、テーブルに頭をぶつけたアリス…
でもケロッとして続けてました。
ブックマーク!
…パソコン音痴な私…(コメントするのに1日かかったことも…)
ブックマークとはおそらくアクア姫のブログの横の欄にのせていただけるのでは!?
それはもうぜひぜひ!お願いします♪
違ったらごめんなさい(汗)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/24-c8c3d0c3

広告:
