F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090904 Fri
もう秋かな~? 

もう秋かな~? 

今日は、疲れが溜まっていたのか、ダラダラしているうちに行動するのが夕方になっちゃいました・・・・・・。

と、いうことで、夕陽を見に来てみました。




とりあえず山登り。
P9012381.jpg
今日も、晴夫パワー全開です

P9012387.jpg
影が、長~くなってます。



山を降りると・・・・
P9012389.jpg
草原を走り・・・

P9012393.jpg
草むらを探検・・・・

P9012397.jpg
サッカーしても・・・・

P9012396.jpg
まだまだ、走ります。



そんなことを、している間に・・・・・
P9012399.jpg
「月」が見えてきました。

「満月」ではないので、オオカミには変身しません?

P9012401.jpg
目的の「夕陽」をバックに・・・・
いい顔が撮れました

P9012406.jpg
反対側の「ガラスのピラミッド」にも、夕陽が反射しています。



その後は、沼の公園名物の・・・・・・
P9012411.jpg
これっ!

P9012413.jpg
夜は、ライトアップされていて、キレイですよ~

P9012415.jpg
ライトの色も変化します~



と、短い時間でしたが、なんだか冒険したような気分になるんですよね~

Comment

from ビンぞう
沼の公園、秋も魅惑的だね!
これからは空気も澄んで眺めがよさそう(^^)
月に向かって遠吠え寸前!?なアリスちゃんもカッコいい♪

いや~ライトアップされた噴水がいいわ~。
最近行ってないんだよな…沼の公園。。。

from ミント
こんにちわ~。
沼の公園、すっかり秋の風情ですね。
夕日にアリスちゃん、カッコイイ!
撮影前にたくさん遊んだんでしょうか、べロンちゃんが~。(笑)
十三夜くらいの月ですね。私もきれいだなと思って撮ったのですが、リリーもすごいベロンだったので月だけにしたんですよ(笑)
ハスキーのイカシタ写真を撮るにはベロンの加減に苦労ですね。

ライトアップの噴水の写真も、素敵ですね。
夜に行ってみたいです。

知らなかった

from しっぽ
噴水ライトアップされるんだ!
これを見ながら珠を食べたい。。。

月とアリス狼 ステキですねぇ~
ナショナルジオグラフィックの
表紙になりそうですよ(^^)

お返事です。

from 時々晴夫
☆ビンぞうさま☆
山登りするには、涼しくてちょうど良い季節ですよ~
今時期だと、5時位に着くように行って、お散歩して、夕陽を見たら、ちょうど噴水の時間!
平日でも、結構夜の噴水は混んでますよ~

☆ミントさま☆
今時期は、夕陽もキレイですが、月もキレイに見えますよね!
でも、月とアリスを一緒に撮ろうとすると、すごく下から撮らなくてはならないので・・・・周りから見ると変だったかも?
アリスは「おやつ」でつると、いい感じのベロベロ具合になりますよ!

☆しっぽさま☆
ライトアップされた噴水を見ていると・・・終わったころには、怖いくらいに辺りは真っ暗になっているので、注意が必要です?
次は「満月」とのツーショットかな~




噴水見物

from しっぽ
今日する予定~(^^)
写真は撮れないと思うケド・・
(私のカメラだとたぶん光と闇のボケブレ)

終わったら真っ暗?
ほんじゃ携帯ライト、もっていこっと・・・。

from 時々晴夫
☆しっぽさま☆
噴水どうでしたか~?
幻想的なライトアップされた噴水ショーが終わると、辺りは真っ暗、さらに結構寒いことに気づいて・・・急激に現実に引き戻される感じがしませんか?

from りんママ
わたしも沼の公園へ噴水見学に行ってきましたよ~(^^♪
あっという間でしたが、綺麗でしたぁ!
凜は、あまり興味なかったみたいですが・・・(^_^;)
ステキな情報ありがとうございました~☆

お返事です。

from 時々晴夫
☆りんママさま☆
この噴水、かなり高くまで水が上がるので、風が強い日は風下にいると・・・・土砂降りの雨のように降ってくるので注意です!でも、あえて風下で水を浴びるっていうのもいいかもです?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/239-63eadf5c

広告:
