F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090806 Thu
天気良すぎで、暑いので・・・・・ 

天気良すぎで、暑いので・・・・・ 

相変わらず、晴夫パワーの影響で必要以上に晴れる休みの日・・・・・

暑さをしのごうと、ここに来てみました。

P8062215.jpg
札幌を流れる川「豊平川」。


最近、水に入る楽しさを覚えたアリスですが・・・・
P8062219.jpg
まずは、小さな支流でウォーミングアップ!?


そして、いよいよ・・・・
P8062236.jpg
本流へ!

最初は、ビビり顔でしたが・・・・

CIMG3733.jpg
だんだん、調子が出てきて・・・・

P8062238.jpg
「川は楽しいよ!」

川は楽しいよ!




CIMG3734.jpg
「ブルブル」する写真も撮れたし・・・・・


そろそろ、帰るよ~
P8062240.jpg
「やだ!」


P8062247.jpg
でも、暑いので木陰でクールダウンして、満足顔のアリスでした。

Comment

from りんママ
お天気良くって、気持ちイイですね~(^_^)

豊平川かぁ、先代犬エバ時代のお散歩コースでしたよ~。
夏も良いケド、冬はまた格別でしたねぇ。
道なき道を行くって感じで、遭難しそうになったり・・・(^_^;)

アリスちゃん、水遊びにハマッたみたいですね~!
「やだ!」の表情が物語ってますね^m^

from 時々晴夫
豊平川沿いは、今時期平日でもBBQでにぎわってますよね~
アリスは関係ないようなのですが、人間はBBQのにおいが気になって・・・・肉が食べたくなりました・・・
冬もに来ても楽しそうなところですね!来てみようかな?

昨日のハスキーズ集会、またも参加できず・・・ん~今度こそは!
暑い中、ハスキー達も、人間達もお疲れ様でした~


from
動画のアリスちゃん、すごく勇敢に
入っていってますね~!
そのお尻がカワイイ♪

そして心配でつい呼び戻してしまってる
晴夫さん(^m^)ほほえましいかったデス。

日曜はもしかして晴夫さんの残念の念で
雨になるんじゃー?と思ったけど
スプリンクラーの霧しか降りませんでした。
あの日の晴夫パワーはアリスママさんにくっついて
来たのね(^^)

お返事です。

from 時々晴夫
★尾さま★
水は好きなんだけど、なかなか深いところまではいけないんですよね~あまりのビビりっぷりに、思わず呼び戻しちゃいました・・・

日曜日は、またまた残念でしたが、晴夫パワーを送っておきましたよ~でも、晴れ過ぎて人間も大変だったようですが・・・・
本当は、薄曇りぐらいがちょうどいいんでしょうね~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/236-d2261d44

広告:
