F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090728 Tue
晴夫伝説② 

晴夫伝説② 

前回の続きです。


人間には神秘的で、アリスには楽しかった、支笏湖を後にして、千歳方面へ向かいました。




アウトレットモール「レラ」内にある、ドックランへ到着。
P7222151_20090728232857.jpg
しかし、写真のイメージより狭くてアリスには物足りない感じ・・・・・

CIMG3722.jpg
なんだか不完全燃焼な顔をしていたので・・・・・







恵庭市営のドックランへ!

P7222159_20090728232857.jpg
さっそく、走ってくれるお友達に遭遇!

P7222166_20090728232857.jpg
大暴れで、完全燃焼か?

P7222167_20090728232858.jpg
そんな感じで、満足したみたいです。





そのあとは、最近巷で噂のこの店に寄りました。
CIMG3723_20090728232858.jpg
「ミルク風味のカップ」が美味しいという話だったのですが・・・・・

P7222168.jpg
メニューに無かったので、仕方なくこのへんを注文。

CIMG3725.jpg
人間が美味しくいただいた後、お待ちかねの「ミルク風味のカップ」を・・・・・

CIMG3727.jpg
舌が長くて、鼻の上まできてますが・・・・・・



まあ、そんなこんなで。
P7222170.jpg
大満足のアリスでした
たまには、こんな一日もいいですよね!

Comment

こんにちわ!

from ミント
かねがね支笏湖方面に行きたいなあと思っていたので、アリスちゃんの写真でいっそう行きたくなりました。
とても、素敵に撮れてますね。

レラのランはやっぱり不完全燃焼ですか・・・。(笑
不完全燃焼の顔ってしますよね。

毎週、噂のアイス屋さんから少しのランに行っているのに、まだアイス食べてないんです。
行かねば!

そうそう、ブログを移転しました。
遊びに来てくださいね。

from たろう
アイスおいしそうですね!行ってみたいです。
アリスちゃん、満足できてよかった(^^)
写真が大きくてとてもきれいです。
ますますアリスちゃんが可愛く見えますね~

from 時々晴夫
☆ミントさま☆
今の時期、支笏湖ちょうどよい季節だと思いますよ~
何年かぶりに行ったのですが、ずいぶんとキレイに整備されてました。
そういえばアリス、観光で来ていた外人さんに話しかけられてビビってました・・・
みなさん、外人さんにビビったりしませんか?

レラのランは少し狭いのですが、すぐ隣にドッグカフェがあるので、今度はチャレンジしてみようかと・・・

噂のアイス屋さんの隣に、ラーメン屋さんがあるので、ラーメン食べてデザートにアイス!いいパターンかも?


☆たろうさま☆
ここのアイス、毎月限定の味があるので、毎月行かなければと思ってしまいます!
写真右のは、7月限定のチョコ味を使用したパフェです~7月は明日で終わってしまいますが・・・・

写真が大きいだけで、なんだかキレイに見えるんですよね~
得した気分?

from
あ、アリスちゃん、ミルク風味カップを
気に入ってくれた模様・・。
舌が物語ってますね(笑)
上手に舐めてるな~

ちなみにうちのカブ、クチ周りに付いた
ヨーグルトをキレイに舐めとることが
出来ないみたい。舌が不器用なのかな。
油断してると絨毯とかにこすりつけるんですよ(><)

アリスちゃん色々体験してジュージツの一日でしたね♪

from 時々晴夫
☆尾さま☆
まだ、アリスは「ミルク風味のカップ」だと思っています・・・中身があることは知らないのです。
知らなくていいことも、世の中にはある・・・・とか?

前々から舌が長いことはわかっていたのですが、長い舌を器用に使えるのは最近気づいたんですよ~
人間の手とか舐めることがあるのですが、指の間まで「これでもかっ!」ていうぐらい、器用に舐めます・・・人間は「もう、やめて~」って感じです。

この日一日で、いろんなところに行ったのですが、結構な距離を移動していることは気づいているのでしょうか?車で移動しているってわかっているのか?一度聞いてみたいですよね~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/233-a509d75c

広告:
