F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090723 Thu
晴夫伝説? 

晴夫伝説? 

またまた、しばらく更新が停滞していました・・・・


6月の自分の休みの日はすべて「晴れ」だったのですが、7月はどうなるかな~?と思っていたら、21
日の時点の天気予報は「22,23日は雨」の予報、22,23日と連休なのですが・・・・

でも・・・・22日の朝の予報は、「マーク」がっ!

ということで、ちょっと遠出してみることにしました。



CIMG3674.jpg
1時間ぐらい車で走って、「支笏湖」に到着。すこし雲がかかっていますが、なんとなく神秘的な感じ?


P7222122.jpg
「ポロピナイ」の湖畔に行ってみました。


P7222119.jpg
あいかわらずビビりで、水になかなか入れないアリス・・・・


P7222131.jpg
それでも、なんとかパシャパシャ入ることが出来ました。



この後、温泉街のほうに行ってみました。
CIMG3720.jpg
アヒルさんのボートを通り過ぎ・・・・

突き当たりの湖畔に行ってみました。

CIMG3696.jpg
すっかり、水に入るのが楽しくなったアリス。

CIMG3713.jpg
しばらく遊んでいると、遠くを遊覧船が通り過ぎて・・・・・

CIMG3714.jpg
遊覧船が通った後、「波」が打ち寄せてきて・・・・

CIMG3715.jpg
それを、追いかける・・・・・

CIMG3716.jpg
追いかける!


と、そんなことを何度か繰り返して・・・・
CIMG3681.jpg
名残惜しいのですが、「支笏湖」をあとにしました。




この日は、まだまだ盛りだくさんなので、次回に続きます~

Comment

おじゃましまっす

from なちこ
おこんばんはぁー★
ほんと最近はドヒャーって雨が降ったりでブルーになりますね。
ワンコの散歩も行けなくなったりするから、雨嫌いです。。。

支笏湖→めっちゃ神秘的っ!綺麗ですねぇー!!
アリスちゃん、湖に徐々に慣れてきたみたいで最後は楽しそうですね♪
アヒルさんのボートは、気にならなかったのかな??w
前からこの足こぎボートありましたっけ?(*・∀・)
つづきも楽しみにしてまぁーす!

from ビンぞう
支笏湖とアリスちゃん、とってもキレイに撮れているではないですかー!(^^)
晴れていてもキレイなんだろうけど、曇りの支笏湖もキレイです~。
アリスちゃん、水遊びの楽しさも覚えたようですな(笑
そのうちスイスイ泳ぐようになったりして!
あ、ウチの2頭は水好きなのに泳げないんだけどね(^^;)

むむ。

from
晴夫さん、カメラ変えたね?!

この雨続きの中、降らない日にお休みになるって
ほんとにスゴイわ。伝説は続く・・。
アリスちゃんバシャバシャ楽しそう(^^)

支笏湖札幌から近いのに大自然でいいですよね~
去年オコタンの方でキャンプしました。
今年もいくどー

from 時々晴夫
☆なちこさま☆
今日も雨ですね~雨の日ってどうしてますか?
家の中とかで、遊んだりしますか?

支笏湖いいですよ~平日だと人も少なくて、神秘的を通り越して、さみしいぐらいです・・・・
アヒルさんのボート、いろいろ種類がありましたよ!
写真のは、わりと新しいやつなのかな?


☆ビンぞうさま☆
今回は、アリス無視で景色重視で撮ってみたら、意外といい感じの写真が出来上がりました!
曇りだと逆光とか気にしなくていいので、撮るのも楽かも?

水辺で遊ぶのは楽しいようなのですが、足が届くところまでしか行きませんね~もう少しかな~?
泳いでくれると、楽しいですよね~


☆尾さま☆
カメラは変えてないのですが、パソコンが変わりましたよ~!パソコンの画面が横に広がったので、ブログに載せる写真も一回り大きくしました!

支笏湖いい感じですよ~この日はキャンプには少し寒い感じでしたが、風も無く湖面も穏やかで、時間がゆっくり流れているような錯覚に陥ってました。
たまには、いいですよね~こんな感じ。

伝説は・・・・次の休みは29,30日です。どうなりますかね~

from りんママ
スゴ~イ!伝説更新してますね~(^_^)
記録更新楽しみにしてま~す!

支笏湖いいですねぇ。
アリスちゃんも水遊び楽しそう♪
今度の週末お天気だったら、凜連れて行こうかな☆

from 時々晴夫
☆りんママさま☆
自分では意識してなかったのですが、気づけば・・・なんですよね。

支笏湖お勧めですよ~ドライブにもいい距離だし、見どころも多いですよ~でも、一つだけ・・・・湖畔の駐車場、平日でも有料なんですよね~昔は平日無料だったような・・・?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/232-30e1b570

広告:
