F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090716 Thu
リベンジ② 

リベンジ② 

前回というか、前々回の続きです。
ずいぶんと間が開いちゃいましたが・・・・・・




いつもの山に登った後、公園の奥のほうにある「三角山」のほうへ行ってみました。

P7092061.jpg
まだまだ元気なアリス・・・・




P7092063.jpg
山の方の空になにやら飛んでいます!

P7092064.jpg
とりあえず、登る!

P7092070.jpg
どんどん登る!

P7092067.jpg
アリス、速いよ~
よりによって、1番急な斜面を登らなくても・・・・・・・




P7092072.jpg
なんとか登りきりましたが、さすがのアリスもバテ気味




P7092074.jpg
でも、バッチリ記念撮影できました


Comment

from りんママ
お元気ですか~(^o^)丿
青空が懐かしい・・・。
いつになったら、北海道らしい夏が
やってくるのでしょうかね~(T_T)

最後の写真、絵ハガキみたいで、とっても素敵~♪
お天気良くなったら、また遊んで下さいね☆

雨がじゃぼじゃぼ降ってます

from
なんか寒いし。
この記事の頃だけで夏は終わったのでしょうか?

アリスちゃんの登山写真を見たら
なんだかスカーッっとしましたよ(^^)

晴夫さん付き合い登頂おつかれさま!
私なら2回も登らされたら酸欠で倒れる(笑)

from ぶらぼー!
おはようございまーす^^
べにょえ地方も雨ばっかりですよ。
モエレ山のあとに三角山ですかっ。
聞いただけで倒れそう(笑)
アリスちゃんは大喜びですね♪

from ビンぞう
おぉっ!
お山の記念撮影バッチリですな(^^)
ここのお山、私もふたつとも登頂したいクチ(笑
オヤジは絶対に嫌がるけど~。
ウチも今度は人のいない早朝に行ってみたい!と思ったのでした~。

from うずら
最初から全部読みました~!
見れば見るほど奏芽とそっくしな
アリスちゃんに萌え~(*^▽^*)
お山とか雪山とかたっくさん
運動してますね!
さすが北の大地~いいなぁ~!

お返事です。

from 時々晴夫
☆りんママさま☆
なんだか夏が遠ざかったような天気が続いていますね~アリスは快適に過ごしているようですが・・・・

最後の写真、実はスリーショットがなかなか撮れなくて、かなり粘りました(苦)
粘りすぎて、若干天気が悪くなってきているような・・・


☆尾さま☆
6月は自分が休みの日は全部「晴れ」だったのですが、7月は、微妙な感じになってきました・・・次の休みは22,23日と連休です。どうなるでしょうか?

山を登るのはいいのですが問題は降りるときで、降りようとすると突然走りだしたりするので・・・・注意が必要です(泣


☆ぶらぼー!さま☆
この3連休は「雨」のようですね~自分は仕事なので、それほど影響はないのですが、アリスは散歩が出来なくて、不満顔です(泣

なんだかんだで、この日は2時間半ぐらい歩いてました・・・日に焼ける~(熱


☆ビンぞうさま☆
本当は、もう少しアップでスリーショットが撮りたかったのですが、なかなか思い通りにはいかないですよね~またリベンジか?(笑

朝は7時から駐車場あいてますよ!
あんなに広い公園が貸切状態なのは、すご~く気持がいいですよ!


☆うずらさま☆
いや~本当似てますよね~
見た目は似てますが、行動はどうなんでしょうか?
やはり、似てたりするのでしょうか?

土地だけはたくさんありますよ~遊ぶところには困らないのですが、飼い主の体力が・・・ギリギリです(泣



Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/231-8badade5

広告:
