F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20080922 Mon
夏は過ぎてましたが・・・・ 

夏は過ぎてましたが・・・・ 

先日の休みに行ってきました~

P9190046.jpg
どんよりした空!!

P9190047.jpg
高い波!!

P9190050.jpg
アリス、初の海に「ビビリん坊」っぷりを発揮!!

P9190053.jpg
海辺を行ったり来たり・・・・

P9190064.jpg
それでも、なんとか自分から少し海に入れるようになったかな?

P9190069.jpg
海水で足が綺麗になったかも?

P9190075.jpg
最後は、波と遊ぶくらいにはなってました


水は好きなようですが、自分からはなかなか入れない・・・・
一緒に泳いでくれる、お友達がいれば勢いで行けそうな感じはしたかな?

なかなか入れません~

Comment

from ひろ
えーっ、初めてで海の中に入れたんですね!凄い!
しかもこんな高い波の中を…。
今度は泳げるようになるかも?
ルミちんがいれば波をザブンと被ったり
プロレスしたりして楽しいのにねー。
遠くて残念です。(笑)

from アリスママ
☆ひろさま☆
風強いから海は…足一回くらいつけられるかな~?まぁホリホリも好きだから、海を眺めて思いっきり砂掘るのだ!と思っていたら、自らはいっちゃってビックリでした(笑)
来年が楽しみです♪
ルミちゃんの泳ぎ+波被りレッスンうけた~いです(笑)遠くて残念!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/23-24ec364b

広告:
