F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090617 Wed
病み上がり・・・・・ 

病み上がり・・・・・ 

またまた、少し更新が途絶えていました。時々晴夫です。




ここ数日、体調が悪くダウン気味だったのですが、なんとか復活してきたので、
久しぶりにここに来てみました。

P6171826.jpg
今年の6月は雨の日が多いようなのですが、自分の休みの日は、全て「晴れ!」
時々晴夫というより、ほとんど晴夫か?



久しぶりに来てみると・・・・・・
P6171835.jpg
一面の「シロツメクサ」~




P6171833.jpg
「シロツメクサの花が咲いたら~♪」

P6171831.jpg
「さあ、行こう!アリス~♪」

P6171830.jpg
と、いうか咲いてても咲いていなくても、アリスは進んで行くのですが・・・・



シロツメクサに飽きると、今度は山登り・・・・
P6171838.jpg
「早くおいでよ~」

そう言われても、病み上がりの体では山登りはムリかと・・・・・
P6171840.jpg
「まだかな~?」

結局、山には登らずでした。




P6171844.jpg
1人で走り回って、帰ってきたらグッスリ・・・・
「ん~自由なやつ・・」とか思っちゃいますよね。

Comment

こんにちは。

from たろう
おかげんいかがですか?
何事も体が資本ですから。。。無理をせず(^^)/

替歌はラスカルでしょうか?( ´艸`)

from りんママ
大丈夫ですか~?
無理せず大事にして下さいね。

それにしても、一面のシロツメクサ綺麗ですねぇ♪
その中を駆け抜けるアリスちゃん、メルヘンちっくぅ☆
あははは~、うふふふ~、と聞こえてきそうですね^m^

ここ最近の変な天気で、お休みが晴れになるなんて羨ましい限りです!!
ぜひ、ご一緒したいです~(^^♪

6月の風邪が~♪

from
やっと治ったら~
クローバーのお山へ遠乗りし・よ・お~♪

風邪だったのかな?お大事にね!!

シロツメクサきれい!ここは沼の公園ですか?
アリスストーリー続編ロケ地にピッタリですな(^^)


お返事、遅くなりました~

from 時々晴夫
☆たろうさま☆
完全復活しました~年々風邪が治るのに時間がかかるようになってきました・・・年を取るのは嫌ですね~
「シロツメクサ」と言えば、ラスカル!しか思いつきませんでした・・・・

☆りんママさま☆
数日間散歩に連れて行けなかったので、山にでも・・・と思ったのですが、体力の回復が遅くて山には登れませんでした。
でも、この日も雨の予報だったのですが、昼間は晴れてましたね~今日も、昨日まで雨の予報だったのですが・・・晴れました・・!?6月は100%の晴夫です。

☆尾さま☆
最近、寒暖の差が大きかったからか、風邪にやられてしまいました・・・
めまい、頭痛、腹痛・・・とかなりの重症でしたが、なんとか復活しました~

そうです、あの沼の公園です。
平日は空いているので、アリスも集中できるので、ロケにはぴったりですよ~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/227-82b91b07

広告:
