F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090605 Fri
久しぶりです~ 

久しぶりです~ 

またまた、忙しい日々が続いて、久しぶりの更新です。





もう10日ぐらい前になっちゃいましたが、久しぶりの再開のシーンを・・・・・・


P5241697.jpg
「ガブッ!」
そう、久しぶりに凛ちゃんとの再会です

P5241710.jpg
「お返しの、ガブッ!」

P5241694.jpg
絶好調の2人ですが、この日は雨の後で湿度が高くて、日差しが強く・・・

P5241696.jpg
何度も、ピットインで給水!?

P5241712.jpg
「あ~休憩~」



最後にラストスパート!

CIMG3612.jpg
「ガブリッ!」

CIMG3614.jpg
即座に交わして・・・

CIMG3617.jpg
逃げる!

CIMG3618.jpg
でも、やっぱり 「ガブリッ!」

CIMG3619.jpg
ん~恐い顔だよ~
と、永遠に続きそうな勢いで・・・・





この日は、よっぽど楽しかったのか・・・・



CIMG3632.jpg

帰ってきてから、なんだか寂しそうなアリスでした。

Comment

from りんママ
お久しぶりです~(^_^)
この時は、凜も久々にアリスちゃんに会えて、
テンション高くなってましたよー♪
ガウガウが、よっぽど楽しかったのか、
別れた後は、凜も寂しそうにしてました。
また一緒に遊んで下さいね~!

お返事です。

from 時々晴夫
☆りんママさま☆
まわりに、なかなかガウガウできるお友達がいないので、かなり楽しかったようですよ~。
ガウガウの顔とか、寂しそうな顔とか、最近表情が豊かになってきたかな~とか思いませんか?

from
アリスちゃんてば、なんてことを!
凛ちゃんのお尻を噛んでるじゃないですか~(^0^)
レディー同士なのに激しいですよね!

カブはランに行くと色んなお友達にガウガウしながら
一人ノンストップで走ってます。
ハスキーの遊びにはなんだか終わりがない気がします(^^;

お返事です。

from 時々晴夫
☆尾さま☆
「オシリかじり虫~」(古!)
そうなんですよ~レディーなんだから、もう少し上品に遊べるといいんですけどね~

ランに行くとアリスは、とにかく遊んでくれるお友達を探して、旅をしてますね~あんまりしつこくて嫌われることも多々ありますが・・・・
やっぱり、ハスキー同士が見ていて安心しますよね!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/226-a9899431

広告:
