F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090513 Wed
スイーツ情報!? 

スイーツ情報!? 

今日は、新聞に広告が入っていてどうしても気になったので、買ってきた「スイーツ」の紹介なんかをしてみます。


昨日(12日)にミスドから新発売した、「ドーナツバーガー&ポテド」。

P5131617.jpg
パッと見は、かなりハンバーガーとポテトに見えるかな?

P5131618.jpg
アップにすると、なにやら中身があやしく見えますが・・・・

P5131619.jpg
ポテドは、アップでも見た目はポテトですね。






ただ、見た目で全く違う部分が1つあります・・・・

それは・・
P5131621.jpg
そう!大きさです!

広告の写真だけのイメージだと、普通のドーナツぐらいの大きさかと思ったのですが、実物はかなり小さいかも?本当は、1セットだけ買う予定だったのですが、あまりに小さくアリスママとケンカになりそうなので、もう1セット買っちゃいました。



P5131620.jpg
「もう、1セット?」


残念ながら、アリスの分は無いのですよ~



Comment

from ぶらぼー!
そのバーガーとやらの間にはさまっているのが
なんであるのか、ヒジョーに興味がありますな。
チョコですか?その緑色と赤色はジャム?ジャムなの?
(2回言わなくても笑)あっでも、よく見たら違う!
明日私も買ってみようかしら。

from りんママ
これ、すっごく気になってたんですよぉ。
買おうかどうしようか、迷ってまして・・・(汗)
見た感じ、かなり小さいような。。。
うちも、2個買わないとケンカになるかもデス(^_^;)
食べた感想をお聞かせ下さ~い♪
あ、でも明日買っちゃうかもぉ(笑)

へ~!

from
知らなかった~
最近話題のスイーツアクセサリーみたいに
小さいですね!
ポテドを食べてみたい(^^)

アリスちゃん、バーガーと並んでかわいいね。
ミ○ドのCMガールに起用されそうだ!

from ビンぞう
私もバーガーの中身が気になるぅぅぅ(^^;)
全部甘いのかな?
ポテドはポテト味のドーナツなんだろうか。。。
って自分で買ってこい!って話ですね(笑
明日にでもミスドに行ってみよう(^^)

お返事、遅くなりました~

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆
見た目は「バーガー」でも、中身は・・・・
食べてのお楽しみですよ~
買いに行った時、周りにいた他のお客さん達も興味はある感じでしたが、買っている人はあまりいなかったかな~それよりも、1人でドーナツを買っているオッサンに興味があったのかも?


☆りんママさま☆
食べてみましたか~?
気になったら、とりあえず買ってみる!
でも、期待はずれだったら・・・(泣
モスバーガーのほうの、「ドーナツバーガー」も気になりますよね~気になったら・・・ですね!


☆尾さま☆
仕事がら、こういうの気になるんですよね~
ガッツリ甘いものが食べたい時だと、物足りない感じがするでしょうが、おしゃれ感覚ならいいかもですね~
CMガール?!ミス○のHPにでも、写真送ってみようかな?万が一が・・・・無いよね~(笑


☆ビンぞうさま☆
やっぱり気になりますよね~見た目の感じと、食べた時とのギャップがありそうで、どれぐらいあるのかが気になるんですよね~きっと。
そういうときは、食べてみるのが1番!
さっそく、買いに行きましょう~!

注・私はミス○の回し者ではありません(笑

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/223-5817d9dd

広告:
