F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090511 Mon
こんなところに? 

こんなところに? 

GW中のイベントをネットで調べていたら、いつも行くペットショップで、3000円以上買い物をすると「愛犬のストラップ無料プレゼント!」というのを発見
「無料プレゼント」という言葉には弱いので、さっそく買い物に行きました。



それで・・・・・・
P5091574.jpg
こんな感じになりました。無料にしては、なかなか良い感じ

その場で、デジカメで取った写真を印刷して、ストラップのケースに入れるだけなのですが・・・




P5091577.jpg
ついでに、その時印刷した写真の残りももらいました。




なんだか、もったいないので・・・・・・・・・・・








P5091575.jpg
いつも使っている、シェーバーに入れてみました。



このシェーバー、もともと写真が入れられるようになっています。
買ってから、ず~っと「なんのために?」と思っていたのですが、このためだったということにしておきましょう~

Comment

from ひろ
わー、いいイベントがあったのですね~。
アリスちゃんストラップ、いい感じ♪
シェーバーもいい感じ♪
でも何でそんなところに写真入れが?(≧m≦*)
面白いシェーバーですね。(笑)

あ、記事の下の広告、消せますよ~。
ブログの管理画面から
環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→
アカマイの設定→広告を表示しない
で。

from ビンぞう
シェーバーに写真入れが!?
…というところにやっぱり驚きますね~(笑

お店で撮影→ストラップ作成がタダとは!
そりゃ~つられて3千円以上のお買い物しちゃうこと間違いなし(^^)
ストラップ以外にもいいお買い物できたのかしら~。

from ぶらぼー!
へええ、そんなイベントがあるんですね。
ストラップ欲しいなぁ。
でも必ず落とすなぁ(笑)。

そのシェーバー、ホントに写真入れなの!?
おもしろーーい。
取り説とか見てみたい!
「お子様や、ペットの写真を入れてお楽しみください」
とか書いてあるんだろうか(笑)

ストラップ、いいですね♪
そんなイベントをやっているなんて。
アリスちゃん、バッチリカメラ目線で
いい顔してますよねー^^

お返事です。

from 時々晴夫
☆ひろさま☆
ストラップはアリスママに取られてしまったので、シェーバーに写真を・・・
このシェーバー、メーカーのHPを見ると「カスタマイズできる・・・」みたいな感じで書いてあって「交換用のプレートがダウンロードできます」っていうサービスまで・・・
広告消してみました。このほうがスッキリしていいですね~教えてくれてどうもです。

☆ビンぞうさま☆
シェーバーに写真を入れても、自分が使ってる時は見えないんですよね~でも、旅行とかで忘れても、すぐに見つかりそうな感じがします(笑
「無料プレゼント」には弱いのですが、買い物は必要最小限で・・普通に消耗品を買いました。アリスは写真を撮るのに座らされたりして、あんまり得してないですよね~(泣

☆ぶらぼー!さま☆
このシェーバー、気になって取説探してみたのですが、見つからず・・・
でも、記憶によれば「写真なども入れられます」ぐらいなことが書いてあったと思います。
もし、シェーバーを買うようなことがあったら、電気屋さんで探してみてください~まだ生産しているはずですよ。

この写真を撮るとき、周りにたくさんの犬やら人やらがいて、全く落ち着きが無くて結構大変でした(汗
最終的に、背中を押さえて撮影となりました・・・
よく見ると、左の方に腕が写ってるのですよね。


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/222-2d96a5f5

広告:
