F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090506 Wed
春になっちゃいました~ 

春になっちゃいました~ 

いや~ずいぶんとご無沙汰してました!晴夫です。
仕事やら、なんやらが忙しくて、パソコンを立ち上げる時間も無い日があるぐらいで・・・
まだしばらくは、更新ペースがゆっくりになるかも知れませんが、どうぞよろしく!



気がつけば5月。春になる前に「アリスストーリー」の続編を、と思っていたのですが・・・・
春になっちゃいました・・・・
途中まで作っていたのですが、大作になってしまい完成前に・・



そんな感じで、近くの公園の桜の木も・・・・・
P5061546.jpg
お~咲いてますね~

P5061549.jpg
アリスも一緒に・・・・ちょっと遠すぎ

P5061551.jpg
こんなアングルでどうでしょう?





今日は、半袖でもいいぐらいの陽気なので、ちょっと遠出して川へ来てみました。

P5061559.jpg
すでに足がドロンコのアリス・・・・

P5061560.jpg
なかなか、水に入れず・・・・

P5061561.jpg
ようやく入ったかと思えば、ヘッピリ腰

P5061562.jpg
アリス~顔がマジだよ~





P5061566.jpg
「やっぱり、陸がいいよ~」

と、相変わらずビビリのアリスでした

Comment

from ビンぞう
すっかり春ですね~(^^)
桜とアリスちゃんもなかなかキマっていてステキ♪
オリコウさんに抱っこされてる~。

ハスにとっては川遊びの季節到来でもありますね。
アリスちゃんもこれが病みつきになって、川を見れば喜んで飛び込むようになったりして(^^)

お返事です。

from 時々晴夫
☆ビンぞうさま☆
桜の時期は短いので、写真撮るなら今のうちですよね~
アリスは、抱っこされるのは嫌いじゃないようで、なかなか降りようとしなかったりすることもあります・・・・結構、重いんですよね。

川とか海とかで、ジャブジャブ遊んでくれるといいんでけどね~根っからのビビリん坊なので、まだまだ時間がかかるかな?

from ぶらぼー!
わー桜がキレイっ!
今年は桜をゆっくり見られなかったなぁ。
抱っこされてるアリスちゃんがかわいいっすね^^
アリスちゃんは川や海が苦手?
うちもちょっとそうなんですよねー。
今年も水遊び、強化しなきゃー(笑)

from りんママ
アリスちゃんと桜と青空、素敵なアングルですね~♪
川に入っているアリスちゃん、
ちょっとヘッピリ腰なのが、カワユイ(^_^)
今度うちの凜も、川デビューさせてみようっと!

お返事、遅くなりました~

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆
まだまだ、山の方に行けば桜咲いてたりしますよ~
アリスは、水には興味があるみたいなんですが、とにかくビビリなので、楽しい!って思うまでには少し時間がかかるようです・・・・

☆りんママさま☆
桜をバックに遠くからの写真、アリスの表情がなんとも言えずおかしいんですよね~(笑
川デビュー楽しみですね~でも、なかなか遊べるところが少ないので、場所を探すところから・・・になっちゃいます。
平日だとそこそこ大丈夫なのですが、休日は結構混んでますよ~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/221-8c91937b

広告:
