F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090405 Sun
出会いの季節 

出会いの季節 

個人的にお久しぶりでーす。
風邪が長引いていたりして、すっかり遠のいておりました~。


それでも、アリスとのお散歩は行っておりましたが、
今度は仕事中?いつのまにか利き手の手首を痛めたため、
リードでの散歩を避けて、ドロンコ覚悟でドックランに行ってきました♪



すると!!!

P4051363.jpg
なんとハスキーさんがいるではないですかーー!

さっそく囲まれて、うれしいけどちょっとビビって背中の毛が立っているアリス(笑)

赤い服の子がグラちゃん2歳3ヶ月!
緑の服の子がランちゃん13歳!とのことでした♪
P4051362.jpg
挨拶をしたら…
P4051364_20090405221759.jpg
遊びましょう!!
P4051365.jpg

ハスキーは一度はガウガウ遊びせんと気がすまないんだねぇ(笑)と飼い主様
そうかも(笑)

ん~かわいい!
P4051368.jpg
ランちゃんふわふわのもふもふです!
P4051372_20090405221547.jpg


グラちゃんとは歳も近く、
P4051366.jpg
だんだん仲良くなって
P4051369.jpg
行動もソックリ♪
P4051359.jpg

グラちゃんの正面の写真がとれず残念!!
P4051360.jpg
P4051373.jpg
また逢えますように☆
たくさん遊んでくれてありがとうございました~♪


疲れてグッスリ寝ていたアリスでしたが、
晴夫がもらってきたプレゼントをみて、すっかり元気いっぱいになり、また遊ぶアリスなのでした~
P4051375.jpg
よかったね♪
P4051376.jpg

Comment

from ぶらぼー!
おお!
ランランちゃんとグラーシュちゃんですね♪
グラちゃんは比較的近い感じのべにょえの親戚さん
なんですよ♪
ますます、お会いできるのが楽しみ!
最近、札幌に行くとついハスキーを
探しちゃってますよ(笑)

ありがとうございます~☆

from アリスママ
そうなのです!!ご存知だったのですか!!
小柄で2歳すぎ…シルバー…ときいて、はじめべにょちゃんかと思ったのですよ。
親戚さんだったとは♪
こんなに縁があるのになかなか逢えないものですね(笑)
ハスキーさんにあえるとテンション上がります(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/214-bfd652f5

広告:
