F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090324 Tue
座れるのだ! 

座れるのだ! 

雪どけがあっというまにすすみ、公園のお山はドロビチャーという感じ…
山の下は水溜りになってるし…
P3191315.jpg
人間はあんまり公園には入りたくないのですが…

アリスは春のいろいろな匂いと感触を楽しむように、ウキウキです♪

なんか掘りはじめちゃうアリス…
P3191314.jpg
なにかいいものあったかな?
芝はがしちゃだめだよ?



今日は目をはなしたすきに、こんなところに座っていました。
P3221308_20090324231352.jpg
本来なら、「どこ座ってんだぁーーー!!」
と、怒られるところですが、
回転イスのせまいところに初めて座ったということで
記念にパチリ(笑)
P3221306_20090324231343.jpg
アリスはあくびをかまして、余裕のよっちゃん?
さては、人間がいない間、座ってるな?

あ、でもわんこがあくびするのは、落ち着かないというサインだって、某雑誌のCMでやってたっけ…
なら、おりなさい(笑)

Comment

from ビンぞう
おっと、我が家は椅子の上OKでした(^^;)
というか、指示で椅子に上がるようにしているのです。
一応普段は上がらないんだけどね~。
時々カメラを手にすると「おっ?撮影?」とばかりにさっさと椅子に上がったりして。

べちゃべちゃ芝、なぜかワンコは楽しそうに泥はね上げながら歩くよね(笑

コメントありがとうございます*

from アリスママ
ウー銀ちゃんがイスに座ってテーブルでお食事しているの
かわいいですよね~♪そしてえらい!
うちはソファーいいですが、イスは回転しちゃうので、
いないとき転んだらいやだなぁと思ってるのですが、
この様子だと、座ってそうですね(笑)

またまた微妙に雪が降ってお腹も足もドロンコです!


from
留守中一人で椅子に上がって回して遊んでいたりして(笑)

恐がりなカブはそういえば椅子に上がらない。

先代犬はテーブルの上を住処としていたフシも
あるのに、カブは一度も上がったことありません。
アリスちゃんはテーブルには?

from りんママ
雪、ほとんど融けちゃいましたねぇ・・・。
毎日ドロンコとの戦いで、大変なのに、
そんなのお構いなしで、ドロンコの所を
歩いてくれるんですよねぇ・・・(^_^;)

アリスちゃん、ちゃんと椅子にお座りして、
スゴイ!!
凜なら固まるかも・・・。

コメントありがとうございます!

from アリスママ
☆尾さま☆
イスにのってクルクル~…してそうです(笑)
テーブルはアリスものったことない(と思います)ですが、ゲージの上にあがってたり、ソファーの背もたれにあがったり、高いところが好きなのかな?と思うので、可能性ありです。いつか、仕事いくふりしてみてみよう♪

コメントありがとうございます!

from アリスママ
☆りんママさま☆
犬たちは雪がなくても楽しそうですが、冷や汗かきますね。
アリスは土ホリホリも好きなので、かなり危険です(笑)
最近はものすごくウキウキお風呂場に入ってくるので、それが目当てだったりして…
イスに登ったのはいいけど、降りるのはビビるアリスでした(笑)

from ひろ
アリスちゃんがあくびしてるのは
じっと見つめられてドキドキしてるのでは。(≧m≦*)
ハスキーって椅子の上とか好きですよねー。
先代ハスキーは揺り椅子の上でよく丸くなって寝てましたー。

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆ひろさま☆
揺り椅子でですか~!すごい♪
犬もゆりかごで眠れる効果があるのかな?
耳が全開になって、ドッキドキ度高そうですよね。
見つめられてドキドキしちゃ~モデルにはなれないな~(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/209-fecddca8

広告:
