F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090320 Fri
第2回プロレス大会♪ 

第2回プロレス大会♪ 

今日は久しぶりの冬型気圧配置
今シーズン最後の冬かな?
チラホラどころでなく、吹雪吹雪のハス日和でした!!

車に乗る前から、ウキウキ落ち着かないアリス♪
                                                近い!
『ねえまだ~?』と言わんばかりです♪
P3201317.jpg



そう!今日は待ちに待った、りんちゃんとの再会の日でした~
『やっほ~~い!』
P3201328.jpg
到着するなり仲良くダッシュ
う~ん楽しそう♪
P3201329.jpg

この日のために、まだ雪が残っていますように…と祈りつづけた我が家
願いが通じた!?

でも、ここまで吹雪くとは思わず、帽子を忘れ…痛いくらいになり、
ずうずうしくりんちゃんママさんに帽子をお借りしました
ありがとうございました~

係りのおねいさんと、みなさんへのご挨拶も忘れていません
P3201323.jpg
しつこ犬アリス登場!

ボールやおもちゃをとりに行ったと思ったら、
途中でおとして追いかけっこしたり、プロレスしたり…
と、集中力ゼロなアリス


でもやっぱり、りんちゃんと遊ぶのが1番楽しい♪
P3201325.jpg
休憩ナシで遊び続ける二人
CIMG3536.jpg
スタミナありすぎです
CIMG3538.jpg

まだまだ遊びたそうな犬達ですが、人間は吹雪の中2時間も外にいて、
体が限界なので、お開きとなりました~

さすがのアリスも車の中でグッスリ♪
P3201339.jpg
楽しかったね
P3201302.jpg

そしてそして!!
じゃーーーーん
P3201340.jpg
なんとアリスのステッカーを作ってくださったのです
かわいいー
りんちゃんとおそろいです

りんちゃんパパさんママさん、本当にありがとうございました~
また遊んでくださいね~

Comment

from りんママ
今日は、ほんとにアリガトウございました~♪
そして、お疲れ様でしたぁ(特に人間達・・・)。
凜も、アリスちゃんと思いっきり遊んで、
帰りの車中では大人しかったです(^_^;)

次回は、緑の芝生の上でのプロレス大会でしょうか(^_^)
アリスちゃん、また凜と遊んでね~(^_-)-☆
楽しみにしていま~す!!

from アリスママ
昨日はありがとうございました~♪
本当にお疲れさまです~体調くずしませんでしたかー?
我が家は2人して風邪ひきです…(笑)

今度は緑のランで思いっきり遊びたいですね♪
こちらこそお願いしまーす

あ!

from
第二回開催したんですね(^_^)
そのころカブと銀ちゃんもプロレス大会
していたかも。
ハスキーってほんとにスタミナありすぎ。
ノンストップで遊ぶから付き合い切れませんよね(笑)

風邪、お大事にね~!!

from ビンぞう
吹雪だったんだ~!
ウチ地方は晴れていたというのに。。。
この時期の吹雪はやったら寒いよね。
つき合う飼い主も大変~(^_^;)
でも犬たちが楽しそうな姿は幸せだよね♪

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆尾さま☆
ありがとうございます~晴夫の風邪は強力らしく声がでません…
アリスのスタミナを分けてほしいですね(笑)
男子プロレス大会も開催されていたのですね!
カブくんウー銀ちゃんに、今度アリリンでお会いできたらいいなぁ♪

☆ビンぞうさま☆
そうなのですよ~ドロンコにならないよう雪のあるうちに…
といっていたのですが、まさか吹雪くとは(笑)
でも、日差しの強い日は2人とも毛が黒いのでつらいかな?と思うと、
やっぱり絶好のハス日和でした♪
楽しそうに走って、帰って爆睡する姿を見ると、幸せな気持ちになりますね♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/208-bd254c23

広告:
