F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090314 Sat
来年もお願いします 

来年もお願いします 

今日は雪がちらりほらり…です
風が強くてふきとばされそうです
春一番?ではないか…
どうやって一番って決めるんだろう


それはさておき、


数日前の写真ですが、近くの公園にお散歩にいくと、
こんなカマクラがあります♪
だいぶ溶けてきていますが、がんばっております
P3101297.jpg
興味はあるんだけど…

なかなか中に入らないアリス

『一緒に入ろう
P3101295.jpg
それはムリ!
サイズがあわないよ~(笑)

ひとりではいりなさい


P3101296.jpg

目線がおやつに夢中です(笑)


もうここ数日の暖かさで溶けちゃったかなぁ?
来年もだれかつくってくれるかな♪(他力本願?)
お願いしますね~



全然違う話ですが、
P2010955.jpg
この写真をみたお隣のちびっこたちが
『アリスがサンマだーーー!』
と、大はしゃぎ!(爆)
たしかに!

Comment

from ビンぞう
それってサンマの開きのこと~?(^^;)
ウチも2頭で開きになって寝ています(笑

カマクラ、近所の子供作成で遊び場だったのかな?
アリスちゃんの反応がイマイチ~(^^;)
そりゃー来シーズンは自力でアリスカマクラを作成しなきゃ!(笑

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
開きのことらしいです~子供って想像力がすばらしい(笑)

せっかくのカマクラなのに、本当ビビりなんですよね~
小学校目の前の公園なので、ちびっ子が来年も…と期待していますが、
アリスが安心して入るには、自作に挑戦?!
できるかなぁ…(笑)

さんま・・・・

from アクアママ・umi
すごいなぁ、子供の発想って・・・・(笑)
さんまと来ましたか。

いいなぁ、かまくら。
雪が降るたび、ビンぞうさんのところみたいなウラルヒルズとか、
かまくらとか作ってみたいのですが、
それだけのドカ雪って滅多に降らないんですよね~
無駄に寒いばっかで。

いざカマクラ

from
そういえば作ったこと無かった
カマクラ。
来年は私も挑戦してみよう!
来冬はどこかで一緒にカマクラ
デイキャンプをしましょうよ(^^)
中でコーヒーとお菓子をいただくの。
(↑ワンコが入るんではなかったのか?)

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆アクアママさま☆
ウラルヒルズは同じ北に住んでいても憧れます!!すごいですよねー!
来年はお隣のちびっ子にも手を借りて(やっぱり他力本願…)庭カマクラに挑戦!かな?
ぜひ北におこしの際は一緒に作りましょう♪

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆尾さま☆
デイキャンプでコーヒーにお菓子!いいですねー!ぜひ!
みんなでいれば(食べ物たべていたら…)アリスも入りますきっと
ならんで人型もつけて写真とったりしたいですね(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/207-2c062147

広告:
