F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090311 Wed
志し? 

志し? 

なんだか、久しぶりにちゃんとした雪が降りました。
いつものところに、いつものように、散歩です。


P3111302.jpg
久しぶりの新雪に、ちょっとウキウキ歩きのアリス。

P3111307.jpg
「早く、行こうよ~」

P3111308.jpg
「いい感じに、積ってる!」

P3111313.jpg
「おっ・・・・

P3111319.jpg
しゃ~!」

P3111320.jpg
「正面からも、行くぞ~」

P3111321.jpg
「来たよ!」
と、雪を見るとテンションが上がるのか、いろんなことを考えるようで・・・・
最近、多いのが・・・・

P3111338.jpg
「よいしょっ、よいしょっ・・・・」

P3111340.jpg
「山の安全を守るために・・・・・・」

P3111339.jpg
「日々、山登りの練習をするのだ!」

P3111337.jpg
「負けないぞ~!」
と、山岳救助犬を目指しているのか、とにかく「山」があれば登ります。


でも・・・・・
P3111332.jpg
「警察のヘリコプターかっこいいな~」

P3111331.jpg
「警察犬になれば乗れるかな~?」
「いやいや、山の安全も守らないと・・・・・・」



P3111341.jpg
まぁ、そんなこと考えてるような顔はしていないのですが、
飼い主の妄想も日々勝手に膨らんでいきます・・・・・・・・・・

Comment

from りんママ
春かな~、と思ったら、冬に逆戻りですね~。
ワンコ達は、大歓迎のようですが・・・(^_^;)
アリスちゃん、今日も元気に飛んでますねぇ♪
凜もお山が大好きですよ~。
小さいのから大きいのまで。。。
何故登るの?って聞いたら、
『そこに山があるから!』と答えそう・・・(^m^)

from
お宅のお嬢さんは将来山岳救助犬か
警察犬志望なのですね。
アリスちゃんならどちらもキリリと
こなせそうですよ。

うちの愚息はマッサージ犬に
なってくれないかな~と
親としては希望しています・・。

お返事です。

from 時々晴夫
☆りんママさま☆
飛んでるとこの写真って、毎回狙っているのですがいつ飛ぶかわからないので、なかなか良いのが撮れないんですよね~(苦)

山に登るのはいいのですが、リードが引っかかったりすると飼い主も登らなくてはならなくなるので・・・・ついでに、飼い主も山岳救助隊に・・・・ムリか?


☆尾さま☆
見た目はそれっぽく見えてくるのですが、実際は甘えん坊のお座敷犬なので・・・・しつこさが役に立つのであれば、なにかしらできるのでしょうが・・?

マッサージ犬!いいですね~あの肉球で微妙な力加減が出来れば、かなりいい感じになりそう!手で足りない時は、鋭い歯でツボを刺激するとか?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/206-23587872

広告:
