F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090308 Sun
笑み… 

笑み… 

こんばんは~

雨が降ったり、雪が降ったり、凍ったり、溶けたりと、忙しいお天気です。
雨雪に黄砂もまざりはじめたようで、私の黒い車には筋が…汗

いつもの秘密の場所も、だいぶ雪どけが進み、土がみえてきました。
ちょっとずつ春のにおいがします♪


今日はダックスくんにあそんでもらったアリス
爆走して今日もへそ天で、す~やすや…です
カバーがずれちゃったよ…
P3061277.jpg
よくみると…
P3061279.jpg
笑っている…?笑
P3061280.jpg

今度はのびのび~寝ながら手足をぴくぴく!
ゆめでも走っています笑
P3091283.jpg
のびしてるとみせかけて、まだ寝ておりました。
P3091284.jpg
以上、へんてこ寝姿集でした~☆

Comment

プリマドンナ

from
笑顔もいいけど
最後の写真がカワイイわん
犬が伸びるのって
気持ちよさそうだよねーー
バレリーナのようですよ、アリスちゃん。

from ビンぞう
寝姿って、ほんと可愛くてついつい撮影しちゃうんだよね(^^)
でっかい図体で場所占領して転がっているの、たまらん!

そろそろ春の気配だね。
春の前に犬ドロドロの過酷な季節がやってくる。。。

from りんママ
アリスちゃん、ニンマリ顔ですね~(^_^)
カワイイ♪
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな?

ソファ占領されてますね~(笑)
うちも、ソファ占領されて、人間は床に座ってますよ・・・(^_^;)

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆尾さま☆
トウシューズが…(想像)似合うかも(笑)
体柔らかいですよね~
本当気持ちよさそうで、のびのび~してるとついつい写真をとりたくなります♪
でもクビの角度はいつも変なんですよね(笑)

ありがとうございます~☆

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
本当寝姿がおもしろくって、最近は寝姿ばかり撮影しているやも?(笑)
起きないようにそ~っと撮影していますが、たまに気づかれちゃうんですよね~
もうアリスの足裏は黒くなってきています…
秋のような全身ドロンコは避けたいです笑

ありがとうございます~☆

from アリスママ
☆りんママさま☆
悪だくみ?を考えていそうな、ニタリ顔にみえてしまいます笑
ソファーめいっぱいつかって占領されております…
人間が使う時一応ゆずってはくれますが、ここが1番落ち着くようで、
他でなかなか寝ないので、結局人間がゆずります笑(甘い人間…笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/205-e8a4c79e

広告:
