F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090301 Sun
空も飛べるはず…? 

空も飛べるはず…? 

雪を満喫できるのも、今シーズンあと少しになってきましたね~
暑さ寒さも彼岸まで~…
なんつって、4月も入学式なのに雪降ったりするので油断できませんが。



アリスは今日も走っております♪
昼溶けて夜に固まる…を繰り返した硬めの雪の上をザックザックかけまわっていました

なんだか…あの運動器具?ジョーバ?みたいな…笑
P2261224.jpg

足跡も付け放題!
P2261229.jpg


猛ダッシュして~~~ジャーンプ!!
『とりゃーーー!』
P2261225.jpg

目線の先は~…


これです♪
雪玉
P2261216.jpg
『つかまえた!』


『あれ?動かない…?もぐもぐ…』
P2261235.jpg
なーんてことを繰り返して遊ぶアリスでした~


そしてついに…!?
P2261241.jpg
空飛ぶアリス?

Comment

from ぶらぼー!
おぉー、見事に飛んではりますねえ。
しっぽもぴゃん!ってしてて^^
こうやって楽しそうーに遊んでる姿を見てると、
自分も楽しくなってきますよねえ。
ホント、雪遊びももう少し!
今怖いのは、来たる雪解けぐちゃぐちゃの頃に散歩した時の
犬の足およびおなかの裏です^^;

アリスちゃんと出会ったきせ~つ♪

from
ですか?今頃は。

カブの背中にはデビルウィングが見えるけど
アリスちゃんの背中にはペガサスの翼が
見えるようだよ~(^^)

from ビンぞう
あ~お彼岸が近づいてくる…
雪遊びの季節もだんだん残り少なくなってきましたね。
3月も下旬になったら「もう雪いらん」と言っている頃だけど(^^;)
今年は春も初夏も暖かそうだから、人間が快適お散歩できるかな~?

雪玉遊び、ウチもいくつになっても大好き!

from りんママ
アリスちゃん、綺麗に飛んでますね~(^_^)
うちの凜は、尻もちでしたが・・・(汗)

ついこの間、お正月と思ったら、もう3月・・・。
今日も雪降ってたけど、春は、もうすぐそこまで、
やって来てるのかな~?

今度、アリスちゃんに、上手な飛び方を
伝授してもらおうっと(^m^)

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
雪かきはつらいけど、こんなに冬を楽しめるのは、やはりアリスがいるからだなーと思う今日この頃。
飛んだとこアップでとりたいのですが、なかなかうまくできません(笑)
雪解けコワいですね~秋の泥んこ悪夢再来!?

こーのー胸にあふれてる~♪です

from アリスママ
☆尾さま☆
初のデートはたしか夏でしたね♪
ペガサスがいいけど…デビルきっと似合っちゃいますね~(笑)

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
最後に帳尻あわせるように、最近雪が降ってきますね。湿った雪は重たいので、すでにもういらん状態です…汗
雪玉でハイジャンピングキャッチ?を覚えはじめたようなアリスです。最近は走るより楽しいらしく、投げ待ちしています(笑)

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆りんママさま☆
もう3月とは!早いですね~
しかし雪降りましたね~!重たいのが…。
まだとけてもらっても困りますが(笑)雪かきはもう充分ですね~
いつのまにか飛ぶようになっていましたが、フリスビーとかに応用はきかないようです。
雪玉(食べれるもの)限定ジャンプらしい?です(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/203-f83152a9

広告:
