F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090304 Wed
日本GP観戦報告・最終回 

日本GP観戦報告・最終回 

長かったこの「日本GP観戦報告」も、ついに最終回・・・・・・

いろいろ思うところはありますが、前回予告した決算報告を・・・

20081012_150629_0.jpg

まとまった金額だけでも、これだけあります

JTB 東京発夜行バス4日間コース 50,000円×2名=10,0000円
指定席C1                61,000円×2名=12,2000円
千歳⇔羽田 往復航空券       26,800円×2名= 53,600円
東京一泊分ホテル代                       18,900円
カンガルーTVレンタル代                     13,500円

合計                                 308,000円 !

ん~あらためて見ると、恐くなるぐらいの金額・・・・
これ以外に、空港までの交通費、食事代、など・・・・そして1番大きいのが「おみやげ代」!
それも、自分の・・・・・・もろもろトータルで50,000円ぐらいかと思います。

金額分、楽しめたかなと考えると・・・・・


20081012_150630_1.jpg

自分としては、十分すぎるぐらいに楽しめました!
価値観や感じ方は人それぞれでしょうが、もし「今回の日本GPどうだった?」と聞かれたら、
たぶん自分は「最高~だったよ!」と答えるでしょう。

はじめて行った「富士スピードウェイ」、辛かった「夜行バス」、F1マシンの「エンジン音」、
生で見れた「川井ちゃん」、1コーナーの「大混乱」、最高の「レース展開」・・・・・・・
思い出すときりがありませんが、今でも鮮明に思い出せてしまうぐらい、強烈に頭に焼き付いています。

あんまり長々と書いても、あれなので最後に一言・・・・・


「また、行きたい!」  


以上、今年はムリかな・・・・・・
でも、万が一があるので観戦席だけは考えてたりして・・・・


次回からは、新シリーズ開始です!

Comment

from ぶらぼー!
あぁーとうとう最終回ですかぁ。
次からはなんだろう?
初心者にもわかる、F1講座とかお願いします!(笑)
レギュレーションが毎年変わるから、もうすでに
ついていけなくなってます^^;
なんか、今年のマシーンってちょっと形が
変くないですか?ノーズがめっさ細い?
…ってあんまりじっくり見てないから違うのかな。

お返事です。

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆
やっと最終回ですよ~長々と続けちゃいましたが、途中からは、終わりが見えなくなって・・・なんとか終わって安心しました。
初心者F1講座!いい案ですね~でも、今年の変更されたレギュレーションは理解しているのですが、変更して走ってどれぐらい変わるのかというのは、シーズンが始まらないと全く予想がつかない状態なんですよね~。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/202-17826769

広告:
