F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090221 Sat
お天気速報! 

お天気速報! 

久々に更新の晴夫です。

今日は、アリスママは朝から仕事で、自分だけ休みです。
朝、アリスママを仕事に送って、帰ってくると・・・・・

P2211173.jpg
「早く、お散歩行こう!」って顔してます・・・・・が、今日は知っているかと思いますが、外は・・・・

P2211177.jpg
こんな感じ・・・・・それでも、アリスは・・・・

P2211182.jpg
「早く、おいでよ~」

P2211188.jpg
そんなこと言われても、足元はこんな感じ・・・
場所によっては、腰ぐらいまで埋まるところも・・・・

P2211191.jpg
「いくぞ~」と、異様にハイテンション

P2211194.jpg
空港は、全力で除雪作業をしていますが、壊滅状態・・・・
空港をご利用の方は、事前の確認が必要かと思われます。

P2211197.jpg
その時、それまでで一番の強風が・・・・18mのリードが風になびいています・・・

P2211201.jpg
そして、強烈な地吹雪アリスが見えなくなりそう・・・・
もう人間は遭難しそうで、限界です

P2211207.jpg
「ちょっと休憩
え~!早く帰ろう~

帰ってから、まだ雪かきしないとならないんだからさ~


と、これから散歩にいかれる方は、かなり気合を入れていかないと遭難の危険が・・・・・・・

Comment

ブリーザードハイ

from
すごいね~雪。
吹雪のお散歩って行くまでは
無理って思うけど
出かけてしまうとかえって
ハイテンションになりますよね。
(笑)

それにしても降りっぱなし。
お昼すぎには小降りになる予報だけど
ほんとかなぁ。。

お返事です。

from 時々晴夫
☆尾さま☆
そうなんですよね~吹雪のお散歩は、はじめは用心して安全そうな方に行くのですが、だんだんテンションが上がって危険な方に行ってしまうような・・・
途中からあまりに吹き溜まりがすごくて、ルートを探すのにアリスを先に行かせて大丈夫そうなら、後を着いて行くという作戦で切り抜けました~(笑)

from りんママ
昨日は、ほんとに遭難するかと思いましたね~(^_^;)
散歩以外は、ほぼ引きこもりでした・・・。
アリスちゃんのテンション、写真からでも伝わって
きますねぇ!
散歩から帰ってきて、ぐったりしてるのは、飼い主でした・・・(汗)

もう2月も終わるというのに、この天気いつまで続くのでしょうか~(@_@;)

お返事です。

from 時々晴夫
☆りんママさま☆
昨日は、散歩と雪かきの繰り返しで1日終わっちゃいました・・・
アリスに負けないようにテンション上げていくのですが、疲れていくのは飼い主だけで、アリスはまだまだ元気でした。そんなに元気があるなら、雪かき手伝ってくれるといいんですが、ムリですよね~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/200-6e5b3de5

広告:
