F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090219 Thu
今日も明日も 

今日も明日も 

こんにちは。
ここ数日、ようやく少しだけ北海道らしいような雪と冷え込みかな?
まだあやしい雲が空を覆っておりますが、
やっぱり冬はこれくらいのほうが、気持ちがいいっス
P2191169.jpg


アリスも絶好調
P2191170.jpg
はい、おかえり~
P2191166.jpg
まだ目つきがチンピラ風ですな



バックが真っ白!スモーク!嵐の予感?
P2191163.jpg
近くでヘリコプターさんが低空飛行(訓練中?)のところを一緒にとろうと思ったのですが、
失敗~!

今度は飛行機♪
今日は追いかけませんでした~
P2191165.jpg
到着便だったから…?


おうちに帰って、先日いただいたお土産で遊ぶアリス
目がキラキラ
P2151160.jpg

そして爆睡♪
P2151162.jpg
『やっぱりこの枕いいわ~』


と、おだやかな日常のアリスなのでした~(きょうのワンコ風)

Comment

from りんママ
こんばんは~♪
毎日寒くて、嫌になっちゃいますねぇ・・・(+_+)
でも、ワンコ達は、そんなのお構いなしですが。。。
アリスちゃん、新雪の上で、嬉しそうに走ってますね♪
人間もワンコも、ソファのひじ掛け=枕なんですね(笑)

週末は、天気大荒れになるそうですよぉ・・・(汗)

アリスちゃん絶好調!

from
いっぱい遊んでぐっすり眠って
今日も明日も幸せ!
舌もハネてますね~♪

コメントありがとうございます~*

from アリスママ
☆りんママさま☆
ホント最近さむいっすね~!大荒れか~またまた仕事から帰ってきたら…恐怖です
犬たちは快適そうですね(笑)
ソファーで人間が横になると、ゆずってくれますが、ウロウロするアリスに、こっちも落ち着きません(笑)


☆尾さま☆
本当、アリスいいな~と思ったりもします(笑)
舌もきゅるるんと、めずらしくブレずにとれたのですが、見切れてしまいました(笑)

from ビンぞう
目つきがチンピラ風って…(爆
いやいや、私にはとってもオトナっぽくなってきたお嬢さんの表情に見える(^^)
また週末荒れ模様のハス日和だねー!
散歩は楽しいけど雪かきはイヤじゃ~!

遅くなりました~

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
お返事遅くなりごめんなさい~!
暴風雪ですね~台風なみ低気圧だとかなんとか…
なのに、やっぱり元気いっぱいハス日和ですね笑)
舌だして目つりあげて気合い入ったチンピラ風味…
に、みえてしまう私です(笑)少しおねいさんになったでしょうか?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/199-75b6185e

広告:
