F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090216 Mon
第1回女子プロレス大会? 

第1回女子プロレス大会? 

先日偶然お逢いした凛ちゃんと、いよいよプロレス大会開催の日がやってまいりました
この日を楽しみに、あの忙しい日々をのりきった人間たち
そわそわ…早起きしすぎでした(笑)
そんな姿をみて、一緒にアリスもソワソワ…
車で着くなり、ピーピーと声だして騒ぐのは珍しい!!

到着した凛ちゃんをさっそく誘うチンピラアリス!舌でてるし!
P2151108.jpg
グルグル~ガウガウ~と何ラウンド目かわからないくらい、楽しそうな2頭♪
P2151095.jpg
スキをみて凛ママさんにご挨拶♪              あ、アリス舌が…いや、なにもつっこむまい
P2151103.jpg
プロレス~
ロープが絡まないように、走り回って綱さばきをするパパさんたち…おつかれさまでした(笑)


風が冷たいので、会場を移動して、試合再開!
P2151114.jpg
これで今日はもうグッスリだね♪


ちょっと休憩して、おやつタイム~♪特製ジャガパンケーキです☆
P2151091.jpg
食事風景は、あっというまで、写真撮れませんでしたが、
瞬食!!をみることが出来て、感動


凛ちゃんとってもかわいくて、座っていると背中くっつけてくれるんですよ~!
P2151124.jpg
晴夫メロメロですな…(笑)

ならんで記念撮影
P2151141.jpg
楽しかったね~

とってもカワイイお土産までいただいて
P2151157.jpg

凛ちゃんパパさんママさん、本当にありがとうございました~
またぜひ遊んでくださいね~
次回はランランドックラン大会開催で!楽しみにしてます

Comment

おーぅ!

from
ハスキーアイドル アリリン結成ですね(^^)/
二人ともカワイイ!ひゅ~ひゅ~
アリスちゃん楽しくて舌でてるの?(笑)

パンケーキも二人の雰囲気にピッタシ!
それにしてもおいしそう。
私も巨大犬に化けて混ざって瞬食したい~


from りんママ
先日は、凜一家にお付き合い頂き
有難うございました~♪
楽しい時間は、あっという間でした。
それと、凜の度重なる粗相、お許し下さい(T_T)

次回の第2回大会開催、楽しみにしています!
しつこい凜ですが、また遊んで下さ~い(^^♪

from ビンぞう
あれま!
美人おふたりさんでプロレスを!(笑
やっぱ若いもん同士の遊びは楽しいよね~。
年が近いと遊び方も似ているしね(^^)

じゃがパンケーキ、またしても美味そう!
ネット販売して~(笑

from ひろ
雪中ドッグラン、楽しそうで羨ましいです。
ハスキー同士って気が合うから
ずーっと遊びっぱなしだったでしょうね♪
ケーキ、美味しそうです。
ルミちんにも輸送して下さい。(≧m≦*)

おそくなりました~

from アリスママ
☆尾さま☆
アリリンでゆくゆくはCDデビュー!?(笑)
舌は走る前でも、水分補給しても、寒くてもでるので、やっぱり楽しいとでちゃうのかも…
アリスはアイドルにはなれないな~(笑)
今回のケーキはパンにジャーキーも練りこんでいて、本格的(?)でしたよ~。
今度は化けなくてもいいように、人間食べれる用も作ってほしいですね♪
瞬食、アリスはできないみたいなので、ほんと感動でした(笑)

おそくなりました~

from アリスママ
☆りんママさま☆
楽しかったですね~♪こちらこそありがとうございました~☆
ぜんぜん気になさらないでください~!
なんか姉妹のよう♪という面と、おおらかでなつっこいりんちゃんと
ビビリで用心深いアリス…と、同じ女の子ハスキーでも、
それぞれの個性があって楽しいですね♪
次回、ぜひぜひ!楽しみにしてます~♪


ありがとうございます~♪

from アリスママ
☆ビンぞうさま☆
本当、歳がちかいと遊びもにてますね~
そして底なしの体力×2(笑)楽しかったです♪
ウー吉くん銀ちゃんに逢えた時にはどういった反応をするのかな?
ぜひ今年こそお逢いしたい!楽しみです☆
ケーキ本当はチョコ色にして、流行の『逆チョコ』にしたかったようですが、
なにで色をつけようか迷ってタイムアップになってしまいました~アイディア募集中(笑)

コメントありがとうございます♪

from アリスママ
☆ひろさま☆
5~10秒くらい休憩した?と思ったらまた始まる…
というのを何回繰り返したかわかりません(笑)
寒さに人間がギブアップでした~
ジャガイモは冷凍するとあれなので、
ルミちん仕様でクールで郵送ですね♪
おまかせあれ!(作るのは晴夫ですが笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/198-265b7166

広告:
