F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090211 Wed
日本GP観戦報告⑳ 

日本GP観戦報告⑳ 

自分も、多忙が続いて更新できず・・・・もう2月なのに・・・・・開幕戦までには終わらせないと・・・・というか、他にもいろいろ話題はあるはずなのに・・・・そんなこと考えたりもしますが、マイペースでいきましょう!


ゴール後、まだまだ余韻に・・・・

PA120302.jpg
チャンピオンシップには届きませんでしたが、十分見せてくれました!

PA120303.jpg
来年は、こんなシーンが多く見られるんでしょうか?

PA120308.jpg
最後はやっぱりこれ!
ボードも、なんだか戦った感じが出ててますね~

CIMG3434.jpg
次に富士山を見るのは、いつになるんでしょうか?

CIMG3435.jpg
最高に楽しかった、三日間も終わりです・・・・・

総評は後でということにしますが、これから東京駅まで帰ると思うと・・・・体力限界




次の日、羽田空港で発見!

PA130318.jpg
去年のマシンですが、間近で見れました。

CIMG3438.jpg
空力パーツは近くで見ると、勉強になりますね

CIMG3439.jpg
コックピットも見れちゃいました。

CIMG3442.jpg
こんな感じで、結構人だかりが出来ていました。
普段F1に関心の無い人達も、興味を持ってくれるとなんだか嬉しくなってきますね。
でも、空港内でF1っぽい服装の人、ほとんど見ませんでしたね~
自分は、最後まで「ルノー アロンソ」でしたが・・・・・




次回、総評と、衝撃の決算報告!お楽しみに~



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/196-e741330e

広告:
