F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090210 Tue
枕がほしい 

枕がほしい 

おひさしぶりです~
なにやら忙しい日々がつづき、なかなかパソコンにむかう時間もなく…
でも通勤途中に携帯でしっかり読み逃げだけはする…
という毎日を送っておりました。
なんてっこったい!です。すみません。
もう少しそんな日々が続きそうな予感…



そんな中、アリスは今日も元気元気です!
週末に雪がふって、少し冬っぽくなりました~
P2071015.jpg
でも暖かいので、重たいベタベタ雪です
最高気温がプラスですし…こんな日ばかりで
地球大丈夫かな~って、大きなこと考えちゃいますね~

P2071017.jpg



いっぱい走って遊んで、
またおかしな格好で寝ています
P2081045.jpg
首つらそうだけど…寝てるんですよね~
出入り口ふさがれてますが(笑)
P2081046.jpg
枕つきアリス用ベットでも買おうかな(笑)

Comment

from ぶらぼー!
こんにちは!お忙しそうですね^^;
パソコンに向かう時間がないってわかるわー。
あるある、そういう時。
くれぐれも無理されませんように♪

アリスちゃんの寝ているドアが、トイレのじゃ
ない事をお祈りします(笑)



from ビンぞう
そういうヘンな場所に首をはめて寝るのが好きだよね、犬って。。。
少々窮屈そうな表情に見えなくもないけど(笑)きっと心地いいんでしょうね~。

体に気をつけて、お忙しいの乗り切って下さいね(^^)

コメントありがとうございます*

from アリスママ
☆ぶらぼー!さま☆
こんにちは~ありがとうございます~☆
いやー時間が足りないうえに睡魔が強敵です…
これがひとでなし気分ってやつですね(笑)
玄関のドアなのですが、トイレもこの先に…(笑)


☆ビンぞうさま☆
ありがとうございます~♪
昔は犬ってクル~っと丸まって寝るイメージが強かったですが、
本当に面白いポーズを毎日披露してくれて、和みますね(笑)

まぁ

from
良い場所見つけて
上手に利用して寝てますね~(^m^)

な・・なんか・・
アリスちゃんの寝姿色っぽい・・。
胸のあたりが むちっと。。

コメントありがとうございまーす☆

from アリスママ
☆尾さま☆
むち。。ほんとですねー!(笑)
まだまだおこちゃまだと思ったらいつのまにかレディになって…。。。?
でも背中もたるんでるあたりが…残念!ププッ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/195-2da8acb5

広告:
