F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090201 Sun
ステキな偶然 

ステキな偶然 

今日はドックランの帰りに、ショッピングセンターのペットコーナーによってみました。


そこでなんと~!!


『りんちゃん』にお逢いしました!!
ものすごい偶然にビックリです!!
そうと知っていれば…化粧して行ったのに…(笑)
P2010936.jpg
キャーキャーはじめまして~な感じがしませんが(笑)
P2010939.jpg

かわいい~ふあふあ~
P2010941.jpg

おやつをくれる店員さんに釘付け!シャッターチャ~ンス
P2010942.jpg
いい顔とれました



しだいにプロレスを仕掛けあう2頭…店内ではマズイよ笑
また今度、広いところでぜひぜひ逢いたいな~遊んでねりんちゃん♪
りんちゃんママさん、パパさん、車でお留守番していたところを
つれてきてくださってありがとうございました~!


現在のアリスは…
P2010954.jpg
大満足で爆睡中!
ソファーがなくてもこの格好(笑)



今日はいろいろな偶然が重なって、幸せな1日でした♪
P2010948.jpg
そんなステキな偶然が今日の誕生日のプレゼントだったのかも…

Comment

from りんママ
今日は、ほんとにビックリでしたぁ(>_<)
まさか、アリスちゃんに会えるとは♪
会うのは初めてですが、初めてじゃないような・・・、
不思議な感じでした(笑)

今日は、アリスママさんのお誕生日だったんですか?
おめでとうございます~(≧▽≦)

今度、ぜひぜひお子ちゃま凜のお相手よろしくお願い
しま~す(^_-)-☆

from ぶらぼー!
うわわわ、しばらくPCに向かわないでいたら
お誕生日だったなんてっ!

アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ちびアリスちゃん、かっわいいなぁー。
寝姿は変わんないなぁ(笑)

しかもしかも、リンちゃん(ブログ拝見してます^^)
にバッタリ会ったんですね。
いやー恐ろしい(笑)。やっぱり、
どこかに行く時は化粧とかするべきですね(笑)

並んで見たら、アリスちゃんとリンちゃん、
ちょっと似てますね^^
仲良しキョウダイみたいでかわいい♪

コメントありがとうございます~*

from アリスママ
☆りんママさま☆
本当ビックリでした~!ありがとうございました~♪
カメラも普段はあまり持ち歩いていないのに、昨日は偶然ポッケにあって!よかったです~♪
そうなんです~じつは。ありがとうございます~♪
ぜひぜひまた今度あそんでくださ~い♪
いやー世の中せまいですね(笑)

☆ぶらぼー!さま☆
写真見返してみて、寝姿は変わらなさに笑えました♪
あ!誕生日は私だったのですが、アリスがうちに来たのも同じ時期で、
冬はイベントだらけなのです(笑)
りんちゃん、同じブリーダーさんなので、どこかでつながるのかも?!
という期待と想像がふくらみます(笑)
帰り道になってようやく『はっ!化粧してなかった!』と気づいたという…。恐ろしいですね~(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/192-79ca2cdb

広告:
