F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090127 Tue
日本GP観戦報告⑲ 

日本GP観戦報告⑲ 

その後のレース展開は・・・・知ってのとおりですが・・・・

20081012_133601_2.jpg
今年のチャンピオンシップを争う二人は、なんだか歯車が狂った感じで

20081012_133940_1.jpg
スタート直後のアクシデントで、順位は望めない流れになっちゃいましたが、一生懸命地元のファンに答えるように走ってくれました。

20081012_134450_0.jpg
ハミルトンは、終始こんな感じのドライビングでした・・・・もっと冷静さが必要かな~

20081012_144234_1.jpg
マッサは・・・・・
20081012_144236_0.jpg
こんなシーンも・・・・焦りすぎ・・・・

PA120298_20090127224233.jpg
終盤に、いいバトルが見れましたね~

PA120299_20090127224239.jpg
クビサとライコネンの、ギリギリでクリーンなバトル

PA120300_20090127224244.jpg
先にピットストップをしているクビサのタイヤにグレイニングが出ている間に、後からピットストップをしたライコネンが自分のタイヤにグレイニングが出る前に、クビサをオーバーテイクしようと頑張りましたが・・・

20081012_144745_0.jpg
いいとこまでいきましたが、残念

PA120301_20090127224249.jpg
決勝レースは、あっという間に終わってしまい
結果は、この人が・・・・・

20081012_150501_4.jpg
優勝!それも、シンガポールに続いて2連勝
アロンソを応援している人は少なめだったので、なんだかすごく嬉しいですね~

20081012_150616_1.jpg
ポイントリーダーのこの人は・・・・精彩を欠いたドライビングで、マシンもボロボロ
もっとレースを面白くしてくれるかと思ったのですが、残念です。



レースは終わりましたが、観戦報告はまだ少し続きます・・・・・・・?



※1月30日、スカパーで今年最初のF1ニュースありますよ~ 
 2月1日、フジテレビ「ジャンクスポーツ」に鈴木亜久里さんが登場します!必見

Comment

from ぶらぼー!
冬の合い間に見るF1、写真とはいえいいですねえ。
いやー今シーズン、またちょっと見てみようかなぁ。
こないだも言ったけど、改めてみるのに
ドライバーとヘルメットの柄を覚えなきゃいけなくて
大変なんですよねぇ(笑)

お返事です。

from 時々晴夫
☆ぶらぼー!さま☆

自分は冬の合い間も、ず~とF1ですよ~。スカパーとフジテレビの総集編を見て、毎週土曜日はスカパーの「F1レジェンド」を見て、年間購読している「F1速報」が隔週ぐらいで届いて・・・
今年はマシンのレギュレーションが大きく変わるので、予想が難しくて、面白くなりそうですよ!見た目は賛否両論ですが・・・・
ドライバーとヘルメットは、レースを見てから気になったドライバーから覚えると覚えやすいかな~?

ホンダ、琢磨と心配な事はまだまだありますが、後2ヶ月で開幕です。良い方向に向かうことを願っています。。。。


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/191-936a81a9

広告:
