F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090126 Mon
旅へ・・・・ 

旅へ・・・・ 

今日もこの場所にやってきました!


『えへへ♪』
P1240902.jpg


さっそくダーーーーッシュッ!!
P1250904.jpg
雪をモグモグーーーー!!
P1250911.jpg
『ぷっはぁぁ~』
P1250909.jpg
口に雪いっぱいつけて大はしゃぎ~


そうそう、今年は雪祭りの会場になるこの場所。
P1240895.jpg
だいぶ形になってきましたよ~♪
P1240894.jpg
色々な滑り台が3つ!
P1240891.jpg
すべりたーい♪楽しそ~♪

いやいや、アリスはすべれないけどね!
完成が楽しみね~♪


最近外でもおいで~に反応して呼び戻しがきくようになったアリス
ホップ・ステップ・ジャ~ンプ!
P1240897.jpg
はい、よくできました


あ、飛行機♪
P1250913.jpg
『どこいくの~?』
P1250914.jpg


『おぉ!?』
P1250917.jpg
近づいてきたね~♪

P1250918.jpg
『待ってくれ~乗せて~

P1250919.jpg
『旅に出るんだ~待ってくれよ~

P1250920.jpg
と、いうことはなく・・・・・『腹減った~早く帰ろうよ

と、いつものアリスでした

Comment

from りんママ
呼んで戻ってくる時のアリスちゃん、
とっても嬉しそうですね~♪
飛行機に、興味津々で、本当に乗って行っちゃいそうな
勢いですね(^_^)
しばらく寒い日が続くようで、ワンコ達には大歓迎ですが、
ヒトには辛いかもですね~(^_^;)

雪祭り

from
この冬は、雨が降ったり暖冬だったりして
今年は難航しそうですね。。

アリスちゃん勇敢だー!
飛行機と競争してない?
カブはたぶん・・びびる。

そして、外でも呼び戻しがきくって
素晴らしい~
カブはどんどんどんどん呼びがきかなく
なってきました。
ドッグランでも全くつかまらない。
帰る時はいつも
「カブー!ごはんだよー」と呼ぶのです(^^;

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆りんママさま☆
あいかわらず舌もでてますが笑
飛行機もヘリも何でもおいかけていこうとして…
アリスにとって本当は獲物と思っているのかも?笑
今日は寒かったですね~暖かい日が続いていたので、
体が寒さに慣れていないような感じです*

☆尾さま☆
雨はビックリしましたね~だいぶとけたような…
でもその後の冷え込みでがっちり固まっていい感じのようですよ♪
期間中は散歩コースにはできなそうですが泣
飛行機、はじめは音や大きさにものすごくビビっていたのですが、
いつの間にか慣れて、今は獲物のようです笑
カブくんごはんだよーでくるのですか♪かわいい~☆
アリスはまだワンコさんや鳥さんがいたら、お気に入りのおやつにも興味を示さない時があり、確率下がります。挨拶済ませてからきて、来たけど?という顔してることもあります笑

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/189-bfa89fbd

広告:
