F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090117 Sat
最近ハマっているもの 

最近ハマっているもの 

とある整骨院での待ち時間に読んで以来、ハマっている本です。マンガです。
とうとう(中古ですが)買ってしまいました。

P1180800.jpg
人と動物との関係、現状、社会的な問題などなど、けっこう重たい内容のこともあります…
いろいろ考える本です。何巻まででてるんだろう?
読むと、アリスを抱きしめたくなります。


そのアリスはというと…
P1180802.jpg
爆睡中!
最近手をあげて寝ていることが多いねぇ
P1180803.jpg
くび辛くないのかな(笑)
へんてこ寝姿集つくれそうです

Comment

from りんママ
こんばんは~♪
この本、我が家に全26巻ありますよ~!
さらに、出版社変わってからの続編4巻まで、
出ています。
マンガですが、本当に色々と考えさせられる本ですよね。
出来る事なら、お貸ししたいくらいです!

アリスちゃん、ソファの敷物状態ですねぇ(^_^)
長~くなって、気持ちが良いのかな♪
おててが、カワユイです☆

ありがとうございます~♪

from アリスママ
☆りんママさま☆
なんと!全巻もっていらっしゃるのですね!
すごい~なんだかうれしいですね♪
やっと22巻まで集めたので毎日没頭です…!
あと4冊…みつからなかったらぜひお借りしたいです*

アリス寝相悪すぎですよね(笑)いつもお腹だしてのびのび寝ております。飼い主に似る…?

シュワッチ寝

from
手を上げて寝るのがブームなのね(^^)
足を後ろに伸ばしてししゃもみたいで
かわいい~ぃ

from ぶらぼー!
かっわいいですね^^
ホントにこれで爆睡しちゃうんでしょうねぇ。
不思議。絶対これでは眠れない気がするのにねえ。
マンガ、面白そうですね。
そのうち漫喫にでも行ってみようかな。

コメントありがとうございます☆

from アリスママ
☆尾さま☆
本当だ!ししゃもですね!どちらかというとオスししゃもですね~
毎日シュワッチして変身しているのかも(笑)

☆ぶらぼー!さま☆
なんで眠れちゃうのでしょうね~不思議
まぁ飼い主の寝相も悪いのであまりいえませんが(笑)
漫画喫茶!行ってみたいです!1日中いれそうです


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/186-4970e036

広告:
