F-ワン日記 ~アリス元気です~

F-ワン日記 ~アリス元気です~

シベリアンハスキーアリスの日常と、趣味のF-1の話題
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
時々晴れというか、ここぞという時にピンポイントで晴れます。が、そうでもないときもあります。

〔 役者達 〕

①アリス
シベリアンハスキーの女の子 
2007年12月15日生まれ

②イチゴ
ゴールデンハムスターの女の子
たぶん3歳ぐらい
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090115 Thu
眠いんだ~ 

眠いんだ~ 

今日は、雪の降る中散歩に出たのですが、突然の雷
なんだか危険を感じて早めに帰ってきました
アリスも雷の音にビックリして、爆走してました~ビビリだから仕方ないか・・・・・



帰ってきて、安心したのか・・・・・
CIMG3500.jpg
こんな体勢で・・・

CIMG3501.jpg
腕、ダルくないの?

CIMG3502.jpg
下がってきて・・・

CIMG3503.jpg
縮めて・・・

CIMG3504.jpg
こっち向いて・・・

CIMG3505.jpg
「なに?」


って、目が恐~い



明日も、荒れ模様の天気になりそうです。
雷には、注意しましょう。突然、爆走します(笑 

Comment

from ビンぞう
こっちも雷鳴ってた!!
突然光ってゴロゴロ…だったからビックリしたよ~。
アリスちゃんは雷恐かったのね。
ウチは花火がダメで雷平気かな~?

あの雪祭り会場の近くに住んでいたのですね(^^)
ウチからだとカブ家よりも近いかも!?

from りんママ
何だか変な天気ですねぇ・・・(+_+)
凜は、初雷だったんですが、意外と平気?みたいでした(^_^;)

アリスちゃん、踊っている様に見えるのは、私だけ?(笑)

たま~に冷たい視線で見られる時って、ありますよねぇ。
その時は、飼い主との温度差を感じてしまいます・・・(T_T)


お返事です。

from 時々晴夫
☆ビンぞう さま☆
ちょうど広場にいるときに、ピカッ、ゴロゴロ~って、それもかなり近い感じだったので、人間もビックリでした。花火は経験無いかな~、でもたぶんダメでしょうね、ビビリん坊なので・・・
雪祭りの期間中は、夜も入れなさそうなんで、アリスはちょっと不満かな?
今年こそ、逢いたいですね!大暴れするアリスが目に浮かびます・・・

☆りんママ さま☆
凛ちゃんは雷平気ですか?やはり、アリスはビビリん坊なんですね・・・
言われて見ると、踊っているようにも見えてきたかも・・、あの体制は絶対楽じゃないと思うのですが、今もあの体勢です(笑)
寝起きの時はちょっと機嫌悪いのか、あんな顔するんですよね~

from ぶらぼー!
雷!??鳴ってたんですか。
えーと、、いつ?(笑)べにょえ地方は
多分、そうでもなかったのかなぁ?
べにょえは雷、全然平気っぽいです。救急車の音とかも
全然無反応で、正直おもしろくないです(笑)

雷・・・・

from アクアママ・umi
夏のカミナリも怖いですが、
冬のカミナリは何ともいえず不気味ですね~。
冬山でカミナリ鳴り始めた時は、身の危険を感じて、
ソッコー逃げました!
ちなみにうちのアクアは、近くに落雷しても、
まーったくお構いなしの子です・・・不思議。

お返事です。

from 時々晴夫
☆ぶらぼー! さま☆
雷、14日の夜9時ぐらいが1番鳴ってましたよ~その後も、テレビが勝手に点いたり消えたりしていたので、どこかで鳴っていたんじゃないでしょうか?
アリスは、なんでもビックリしてくれますよ~こないだも、洗濯機がガタガタしてるのにビビって走り回ってました・・・

☆アクアママ さま☆
そうなんですよ、冬はなんとなく周りがシーンとしているので、いきなり雷が来ると・・・ビックリ倍増で、アリスも倍走ってました(笑)!
アリスのビビリも、そのうち治るんでしょうか?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://fonenikki.blog87.fc2.com/tb.php/185-eb102f99

広告:
